【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



お出かけ(9:00〜)

 
かっちゃんから聞いたよ。
ゆかりsが ツアーをやるんだって?
この日記では どことは書かないけど、地元にも来るらしいですね。
 
「へぇ〜……  あんな場所でやるんだぁ〜(苦笑)」
 
っと思わず本音を言ってしまいました。
……違うよ!  別にディスってるわけじゃないよ!!
地元は決して悪い場所じゃないよ!
 
夜になると駅前の治安は最悪だから 気の弱い方は心配だとか、
新幹線の駅から乗り換える電車が わかりにくいだとか、
乗り換えた電車は 約15分に 1本しかないんだから 微妙じゃないかとか、
最寄の駅から会場まで 夜に歩くと微妙に怖いんじゃないかとかとか、、、
 
まぁ、たぶん地元の人間だから そう思うだけであって、
実際にツアーを楽しみにしている遠征組からしたら、大した事じゃないのかもしれない。
この話を聞いた日は、ちょっとテンションが上がって 大げさに言っていたかもしれない。
 
うん、そうだね。  地元 いい所だよ!(・∀・)ノ
色々と間違えたら この機会に来てみるのも いいと思いますよ!!
 
 
 
そんな話をしながら、北上していく一同。
道の駅っぽい場所で 100円のゲソを買って食べたり、
モンゴルなんちゃらとかいうキャンプ施設らしき場所を見てみたり、
【読書発電所】 という建物を見つけて、
 
「読書して発電とか……下ネタおつぅ〜w」
 
という軽い下ネタも混ぜていたけど、
アレ【よみかきはつでんしょ】って読むんですって!  勉強になるわぁ〜。
 
 
ここまでは確実に北に向かっていたはずだけど、
ここで かっちゃんが色々と間違えて 中央自動車道に乗ったもんだから、、、ね?
名古屋方面にでも行くのかと思ったら、東京方面でしたよ。
お泊りコース確定ですか、了解ですw
 
 
途中で渋滞もあり、神奈川 辺りから高速を降りて 下道を通った事もあり、
我が家を出てから 約9時間半ほどの時間をかけて、東京は池袋に着きました。
 
遠回りが大きかったとは言え、
ノリだけで 350km以上も走った かっちゃんは やっぱりスゲェと思うんだ。