【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



起床(5:50〜)

 
おはよ。
さぁ、今日も生放送を聞きながらTWに……
あれ?  ニコニコが 6:00〜12:00までメンテだ。
ついでに TWも13:00までメンテだ。
 
よし、寝よう!
 
 
次に目が覚めたのが 14:00とか。
生放送を聞いて、新イベがどうでもいい事を知ったけど、
期限なしの装備が手に入るらしいので 一応やってみたよ。
1時間前後かかって やっと出ました。
 

 
命中、回避、敏捷、クリが 3-5 の兜装備 ですね。
オレのは、X 4. A 5. Q 4. C 不明  でした。
まぁ、補正なんてどうでもいいですわ。
イベントに参加した思い出 みたいな感じで取っただけだし。
てか、クラマスとの会話でも言ったけど、どうせアバターで隠s(ウワナニヲスルヤメロ
 
 
イベント品もゲットしたので、テチでテキトーに狩り。
やっとこさ EXPオーバーまで行った。
後 3.3M ほどでレベルが上がるよ、ひゃっはー。  遠いよ、ひゃっはー
 
 
夜になり、クラマスが帰ってきたら百花繚乱を みんなで開けた。
なんか、ひとつ床に落ちたりもしたww
 
しかし、アレだ。
見た目が変わると狩りの気分も変わるね!
 
 
いつもの町での見た目。
 

 
ティーカップを変えたいとは思うが、デモニよりはマシかな?
って事で、現在は形式テンパイみたいな感じ。
 
 
いつもの狩場での見た目。
 

 
ぶっちゃけコレを装備しちゃうと全てが片付いちゃうから、狩場以外ではあんまりこの格好はしません。
可愛い&9000箱から出たから〜  って理由ですね。はい。
 
 
今日 出たスカーフを装備した場合。
 

 
うさぎライダー(`・ω・´)
スカーフが浮いてる気がするが、なしではないと思っている。
 
 
最近、こっそりと狩場でやってる格好。
 

 
誰ともすれ違った事ないけどねっ!
やっぱりティーカップが浮いてる気がするが、嫌いじゃない。
ちなみに、ながいさんは人からよく「変わってるね」と言われます(キリッ
 
 
今日 出た ヘッドドレス(赤)+スカーフ。
 

 
せっかくなので武器も変えてみたけど、、、  とても残念クオリティ。
 
 
ここまでアバターを紹介してきてなんだけど、
 

 
ながいさんは、この格好も結構 悪くないんじゃないか?  と思っていたりします。
なかなかにシュールでカッコイイと思うんだけどなー。
まぁ、アバターを買ってからは あまりしなくなったけど。
 
 
 
そんな感じで 23:30頃まで遊んで、
風呂に入って、ネットをフラフラとして、
パンヤにインできない不具合について検索して、
やっとこさ解決までたどり着いたのでちょっとだけインした。
1ホールも回る事なくチャットだけして落ちたけどね!w
 
そこまでパンヤをやるとは思えないけど、
クーの誕生日プレゼントは開けておこうかと思う。
10kだけ開けて出なかったら諦めよう。  基本は鬱袋だし。
まぁ、課金しに外に出る気力があったらだけど!
 
そんなこんなしていたら、2:15とか。
日記を書き終わったら寝るかね。