【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



ガチ屋(9:00〜)

 
 
ガンダムが打ちたい!
 
 
 
ただその一心だった。
 
「おとなしく小麦にしろ」
 
という、ううの必死の静止も無視してガチ屋に行く事に。
 
 
が!
 
ちょっと待ってくれたまえ。
最近のオレの状況はどうだろう?
「この台、打つどー!(・ω・´)」と意気込んで行って、撃沈
この様なパターンがあまりにも多くないか?
 
つ・ま・り!
 
最初に打とうと思った台はダメ!(←なんというオカルト
 
 
じゃあ、何を打つか?
そう、そこなんだよね。
来る前に軽くHPを覗いてきた。
赤ドンと戦国無双がイベントらしい。
修行か・・・
 
 
開店5分前に着いたら 20人くらいいたかな?
客の話に耳を傾けてみると、無双は4日連続でイベント対象らしい。
・・・・・・・・・修行か。
 
9:00開店。
 
 
 

戦国無双

 
大丈夫、大丈夫。
オレは戦国の初当たり率 だけ は悪くないから。
 
 
投資1000円で、ベルからビッグ。
・・・・・・・・・ほらね?(’’
 
そこから400Gほど持って行かれて バケ。
信長さん、強いのは信長の野望だけにしておいてください(iДi)
当然のように負けたものの、RT中にチョリSIN!!!
 
戦国ラッシュ!!
 
無限キター♪(゚∀゚)
100ほどでビッグ。
ビッグ中に2択を当てまくり、ランプ5個点灯ひゃっほーい。
2連続無限だいやっほーぃ!
また100ちょいでビッグ。
ビッグ後 3連続でオッキな岩をヌッ壊し、
オッキな木を伐採していたけど、ここで日本森林学会からストップがかかり終了。
そこからは、なぁなぁで飲まれたり追銭したりー。
 
 
26  ベル  777  投資1000円
414  ??  バケ  追加6000円  無限昇格
112  特殊  777  ビッグ中にMAX点灯  無限RT
149  特殊  777
280  特殊  バケ
482  ヤメ  追加4000円
 
総回転数:1463G
BB:3  RB:2

 
 
ゴメン、飽きt)`Д`)・;'
 
 
 

ガンダム

 
山佐の負けは山佐で返すしか・・・!
とかわけのわかんねー事を言いながら、ガンダムへ。
投資6000円でバケ。
即青7。  200ほど回して飽きたのでヤメ(←またか
 
 
??  バケ  投資6000円
32  777
220  ヤメ

 
 
まぁ、アレだ。
ドムが見れたから満足です。
 
 
 

ニューパルサー

 
山佐の負けは(ry
別に自棄になったわけじゃありません。
データ的に悪くなかった気がしただけです(←曖昧
つーか、オレはニューパルのボーナス合成も機械割も知りません。
後で調べたら、酷かった。
  最高設定で機械割 105%って、コムギ以下じゃんw)
 
ガンダムの余りメダルでビッグ。
それにしてもこのビッグ音、ノリノリである
通常時がかなりアレじゃん?
だから、ギャップがスゴイw  すごく好きだよ(´▽`)
そっからビッグ2回ほどツモってヤメ。
 
 
??  777  ガンダムの余りメダル
48  777
78  777
325  ヤメ

 
 
突然のリーチ目つーか、突然ボーナス図柄が揃ってるんだもんなー。
たのすぃ〜♪(´▽`)
 
 
 

さて、

 
いい加減に遊んでいる場合じゃないぞ。
このままだと1万チョイの負けだ。
ツインにかけるか・・・?
 
 
待って!  筋肉が見える!!
 
 
見えちゃったのか!
じゃあ、しょうがない!!
 
 
 

北斗の拳2G

 
正直、自分でも無謀な事をやっていると思っている。
けど、「オール アレな台もある」と一応ホワイトボードで豪語しているので、
店全体の流れ的に、あるなら昼過ぎなのに 未だ 全台 朝一目 のコイツしかないと思った。
 
 
ニューパルの余りメダルで 共通チェリ引いたw
なんでこんな確立が低い場所をツモってくるかな?w
 
そこからまさかの連荘w
これにはコムギやジャグもビックリww
途中でチャンスタイムに行ったりしたけど、そこは筋肉でカバー。
 
RTが 10、20、30、、、
愛を取り戻したり、タフなボーイだったり、よくわからんのだったり。
気づいたら RT40を超え、500ハマリか目押しミス以外では昇天が見れる状態に。
 
長かった死闘にもようやく決着がついたようです。
 
 
 

 

 
 
 
ラオウさん、感動をありがとう・・・(゚ーÅ)
 
 
224  77  共通チェリ  ニューパルの余りメダル
83  777  スイカ?
34  77  スイカ?
12  77  しらん
58  777  スイカ?
14  北北  一枚?  チャンスタイムからチェリ外して昇格。
239  77  一枚?
43  777  スイカ?  チャンスタイムからスイカで昇格。
403  北北  スイカ滑った?
144  北北  一枚?
295  77  一枚?
49  777  一枚?
10  777  スイカ滑った?  ビッグ中アニメ
280  77  共通チェリ
466  777
54  77
216  北北  共通チェリ?  寝落ちしかけた(x
204  ヤメ
 
総回転数:2828G
BB:13  RB:4

 
 
べ、べつに総回転数をニヤニヤにしたかったわけじゃないやぃ!!
 
 
 

 
 
 
トータル投資:17000円
トータル枚数:1935枚
トータル回収:38600円
トータル収支:+21600円

 
 
 
どう見ても筋肉のおかげです、本当にありがとうございました。
筋肉、筋肉〜♪