【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



ラスベガス TH店(9:05頃〜)

 
駐車場の車の数にビックリ。
20台も止まってねぇ・・・
大丈夫なのか、このイベント(´Д`;)
 
 
そんなわけで、今日はクレオフイベントに来ました。
ただ久しぶりにクレオフを体感したかっただけできました。
ちなみに、クレオフしたら456確定らしいですが、この店のいう事なので怪しいです。
 
 
早速、エヴァへ・・・  は行きませんでした。
昨日の夜ね、何かが降りてきたんだ。
 
「けものっちだ」
 
そんなわけで、けものっち打ちます。
 
 
 

けものっち

 
 
1台しかないけど、空いてたぜ!
つーか、この島はオレ以外に誰も座ってねぇぜヒャッハー!
 
打ったことないけど、打ってみるぜ!!
とりあえず、マングースが頭の特殊リプレイが熱いらしい。
通称、まんぐりプレイ(byポロリ)
 
 
275  ライオンビッグ  投資9000円
1  ヤメ
 
 
マングリプ余裕で2回スルーしたぜ!
単独か1枚役だぜ、ヒャッハー!
クレオフしなかったから次〜!(っ´▽`)っ
 
 
 

吉宗

 
 
真吉宗?
いいえ
 
 

 
 
暴れん坊将軍の方です。
打ったことなかったからね!
 
 
64  バケ  持ちメダル
200  ヤメ
 
 
バケでデータカウンターが上がらなかったことから、
たぶん今日のクレオフ用にビッグじゃないと上がらなくしたと思われ。
正直、気にはなるけど続けるほど面白くn…  けほけほ。
通常時の中途半端なCGより、普通に本人の映像の方にしてくれればよかったのにね。
 
 
 

おり姫は告知がお好き

 
 
これまた初打ち。
もうすでに勝つ気がないんじゃないか?  という立ち回り。
 
 
68    持ちメダル
1  ヤメ
 
 
コイン持ち悪っ!!w
それでも早いうちに短冊が光ったので揃えてビッグ。
・・・・・・・・・セクシィボイスってなんすか?
これまたクレオフしないしね。
 
 
 

ゴルゴ13 ザ・プロフェッショナル

 
 
「君に頼みがある。
   これでどうにか・・・
   っ【持ちメダル】」
「わかった、やってみよう」
 
 
178    持ちメダル
141  ヤメ
 
 
赤ナビ+ダーツの代わりに螺旋弾(x)からチェリ揃わず。
それにしても、なんだ・・・
全然クレオフしないよー(iДi)w
 
 
 

ストップひばりくん

 
 
132  ビッグ  持ちメダル
5  バケ
33  バケ
175  ヤメ

 
 
これまた初打ち。
それにしても、いいテレビ。
ビッグ後、たった5GでRTを潰す辺りも 空気が読めていて良い。
あと、ひばりくんの可愛い絵とそうじゃない絵の落差が激しすぎ。
 
 
 

GTO

 
 
そろそろわかってる人もいると思うけど、
さっきからずっと合算が甘いのばかり打ってます。
やっぱ、こういう台はクレオフ少ないかな・・・(´・ω・`)
 
 
250  ヤメ  持ちメダル
 
 
当たらなかった事が悔しいんじゃない。
テレビにメダルを飲まれたのが悔しいんだ。
 
 
 

花盛

 
 
これまた初打ちの花盛。
この辺りから、完全に頭から勝つ事を捨てておりましたw
 
 
136  ビッグ  持ちメダル+追加3000円
96  ヤメ
 
 
これRTあるんだね(’’
しかも、RT中にRT役引いて、増えた。
RT抜けでヤメ。
 
 
 

幻獣覇王

 
 
お姉ちゃん(血は繋がってない)が、お気に入りらしいので久しぶりに打ってみた。
 
 
13  
20  バケ
103  ヤメ

 
 
2回とも単独濃厚なんだが・・・
確かもう一方のチェリだったら、取りこぼしても白い変なのが揃うよね?
・・・よくわからん。
クレオフもしなかったし、IGTは苦い経験が多いので早めに回避。
 
 
 

途中結果

 
 
なぜか眠気が襲ってきた。
トントンだったら帰ろうと思って交換した。
 
487枚
 
オレの死闘は まだまだ続くらしい・・・
 
 
どうでもいいけど、朝からクレオフしたリンかけが2〜3000枚出てました。  さすが。
 
スパイダーマンクレオフ台が 1000枚くらい?  さすが。
 
エヴァ孫にもクレオフ台がありました。
 
BB:2  現在の回転数:870G
 
・・・・・・・・・さすが。
彼の死闘は まだまだ続くらしい・・・
クレオフは こういう精神的な縛りがあるから怖いね。
 
 
 

おり姫(ry 2回目

 
 
ノリ。
1000円でビッグを引いたけど飲ませた。
 
 
 

倖田來未LIVE IN HALL

 
 
未だに当たった事がないので悔しくてやった。
が、当然のように当たらなかった。
今は反省している
たぶん、ここで5〜6k使ってるはず・・・
 
 
 

南国娘

 
 
なぜ座ったのか?
  ⇒ そこにパトランプがあるから
 
 
91    たぶん3000円投資(トータル20000投資)
151    ド派手な告知音
51    鳥ハズレ
49    わかんね
236  バケ
48  
74    チェリ+鳥揃い7回目で初めて重複
46  
492    鳥ハズレ
100  ヤメ
 
 
ここに来て、まさかのクレオフ
今更かよー(iДi)ww
ぶっちゃけ、クレオフした時点で「今日の目標達成!」と心の中で思っていた。
あと、すごく眠かった。
 
クレオフ後も回してみたが、小役確率が1以下。
ベルも角チェも。
「これは、まさか掴まされたか・・・?」
と思っていたら、青7を引いて少し安心。
その後、連荘。
少し持っていかれたが、バケも引けて一安心。
また出始める。
が、492ハマリは痛かった。
そして、通常時のベル落ち悪すぎ。
最終的に、
 
 
総回転数:1364G  BB:8(青3:赤5)  RB:1
 
 ◆小役確率

ベル:1/10.82
チェリ:1/40.11
 
 
最初恐ろしいほど来たチェリは後半にかなり落ち着いたものの、
最初良かったベル確率がかなり落ち込んだという微妙な結果に。
せめて、設定1〜2くらいのベル確率だったら もうちょっとは頑張れたはず。
 
745枚ですた。
 
 
 

トータル収支

 
 
投資:20000円
枚数:487+745枚
回収:24600円
収支:+4600円

 
 
久しぶりに乱れ打ちした気がするw
楽しいって言えば楽しかったかもねー(´▽`)
まぁ、立ち回り的にはスロッターの風上にもおけないと言われそうですが。