【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



トンドル回胴式大気(9:00〜)

 
普通に略称で書こうとしたけど、
「略称+スロット」でググると一発で検索できたのでさすがにやめといた。
 
 
今日は週一イベントらしく、朝からそれなりに人がいました。
が、まぁ、みんな行く所は様々な様で。
オレは初めて訪れる店なのでどこに何があるか わからないなりに
勘でウルトラキューティを探し当てて座ったよ。
まだ 11台ある内の4〜5台くらいしか埋まってなかった。
 
 
打ち方もわからず サンドに野口さんをブッコむオレ。
あぁ、今回は前回みたいに中段1ライン機じゃなくて5ラインですか。
そこから変わるのか〜・・・  うーん・・・。
オレさ、いつも思うんだけど、解析とかやってる人はどうやって最良の打ち方を見つけるんだろうね?
ぶっちゃけ、わかんねーよな?w
つーわけで、チェリとスイカがカバーできそう(?)な、青7付近を狙う事に。
 
投資4人目で突然 左リールに、青チェ青 降臨+「かっくて〜い♪」ボイス。
それにしてもこの声、どこかで聴いた事がある気がする。
夜働いてそうな、ナース服を着てそうな、すごくお世話になったような、、、
 
 

 
 
そう、こんな娘の声に似てた。
まぁ、どうでもいいんですけどね。
 
 
 
ビッグ中にミニゲームがあるんだけど、アレは微妙だね。
本当に意味があるのかもよくわからんし。
 
 
今回のRTは前回とは全然違うね。
前回はチェリ獲得まで延々と続くRTだったのに対して、
今回はウルトラキューティタイムという
チェリーを告知してくれるRTを数十ゲームの後、
チェリの告知をしてくれないRTに移行するようす。
 
後者になったら、2択チェリ(?)を獲得しないように運で回せ。
そこで どういう風にかわかんねーけど
ウルトラキューティタイムへの昇格抽選をしてると思うんだけど、、、
当選したら再度 数十ゲームのウルトラキューティタイム ⇒ またRT
という感じですた。
まぁ、運が良ければ延々とRTループだよ〜♪ と謳う気持ちはわからんでもないが、
ぶっちゃけ、かなり厳しいですっ☆
 
あのねー・・・  あふぉみたいにチェリが来るんだよ。
しかも、「どっちかのチェリ成立だから気をつけて〜」とかいう告知も何もなしだから
気づいた時には終わってます。
まぁ、それは前回も同じだったような気もしますが、それにしてもこれは・・・
 
 
ボーナス後もまだまだ回します。
追加投資2kでバケ。
キューティでバケって・・・('A`
前作好きからすると、心が折れそうになるんだぜ。
このRTが結構伸びた。
 
んで、また回してバケ。
また中途半端に回してバケ。
ここで 18k使ってるんだぜっ☆
ウルトラキューティは、じわじわ持ってかれるね。
設定1で機械割98%っていうのはマジかもわかんねw
って体感できるくらいにね。
 
そして、またバケだぜ。
隣の台に台バン親父が座った上に、そこが当たり始めたのでヤメ。
 
 
 
92  青青青(見つめちゃ、イヤーン、イヤーン図柄)  投資4000円  ビッグ中ミニゲーム6回  ウルトラ30G+10G
488  赤赤  追加2000円  ウルトラ10G+ナビ6回+ウルトラ40G+ウルトラ20G
373  赤赤  追加????円  ウルトラ10G+10G
454  赤赤  累計投資18000円  「通常HON..」  ウルトラ30G+ナビ1+ウルトラ50G
99  赤赤  ウルトラ0G+ナビ1+ウルトラ10G
103  ヤメ
 
総回転数:1609G
BB:1  RB:4
 
 
キツイw、キツイww
これは解析が出るまで近づかない方がいいと思うよ。
解析が出た時には「絶対に打たない」って言ってるかも知れないけどw
前作が好きな人は、特に打たない方がいいかもよ。
 
あっ、ちなみに、通常時にミニゲームを成功すると、
時々 左下辺りに HONEY の文字が出来ていくんだけど、
あれは あんまり気にしなくていい気がする。
 
「HON..」 まで貯まったけど、そこまで成果があったとは思えないし…。
いや、わからんけどさ。
 
 
 
あまりメダル+2000円で
ほとんど回っていなかった リンかけを打ったけど当然スルー。
さて、ガチ屋で負け分を取り返すか(ぉ