【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



クラナド アニメ1話目 感想

 
主人公の声に違和感を覚えた。
他のキャラはゲーム版で既に声アリで聞いてたから何も思わなかったけど、
ゲームを声なしでやった人は、他のキャラにもこんな風に違和感があるのだろうか?
でも、すぐになれるだろう。
 
久しぶりにあのBGMを聞くと知らずと涙腺が緩むね。
 
 
 ・OP
あれ、走ってるのって、うし(ry
OPはなかなかに好き。
とりあえず、
 
「杏が! 杏が!
  ブ ル マ を 穿 い て る ! ! 1 !
  亜wせdrftgyふじこpl;@:「」」
 
でもオレ、ブルマそこまで好きじゃないんだ(x
 
 
春原(*´Д`*)ハァハァ
愛すべきお馬鹿さん(*´Д`*)ハァハァ
でも、なんかちょっと可哀想に思えた(´・ω・`)
ゲームでもやられキャラだけど、
なんか実際にボコられてるシーンが入るとなんかなー。
 
 
 ・幻想世界
あれ、少女って窓越しじゃなかったっけ?
・・・・・・・・・ごめん、細かいところ忘れた。
まっ、オレの勘違いだったらそれでいいし、
窓越しだったとしてもアレンジだと思えばそれもまたよしか。
 
 
椋が椋で椋だった。
この時点で椋に引かれたヤツは何人いることやら。
カードばら撒いた時、なんかリオパラ思い出した。
 
杏の声とともに、辞書登場w
すげぇw  辞書がブーメランかましたww
心なしか、最初に朋也に絡んだ時の杏の声に違和感を感じた。。。
「このスカタンが!」のところが特に。
それ以外は杏だった。
 
「ふふ〜ん♪」
ふふ〜ん♪(*´ω`*)
 
「別に〜」
(*´ω`*)別に〜(*´ω`*)
 
「まっ、がんばんなさいよ。  アハハ、アハハー」
(*´ω`*)<AHAHAHAHA>(*´ω`*)
 
 
杏、結婚しよう。
 
 
ここで予め言っておこう。


杏は俺の嫁


異論は認めない。
 
 
 
幽霊話からしーぽん登場かと思いきや、今回はヌルーなのね(´・ω・`)
 
 
渚発見 ⇒ 昼食。
ここはオレの出番じゃないな。
大人しく黙って見てた。
 
 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 
ここまでは普通に見れた。
ここから展開が速く感じた。
展開が速く・・?
いや、なんか繋ぎが不自然に感じた。
・・・オレだけかもしれんがな。
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
 ・バイク登場。
どろり!どろり!
春原!春原!
人の頭の上に乗るのって、結構大変だよね(´▽`)
 
智代登場 ⇒ CM
うまいなーw
 
 
 ・CM後
「見物人視点」吹いたw
智代の戦闘シーンさっくりしすぎだな〜。
まぁ、実際強いしね。
 
春原が智代に絡むシーンでの回想シーン。
セーラー服の智代がいいよ。
 
「もう来ないでくれ」
と言った後の智代の困った顔はかなり嫌いじゃない。
 
 
 ・イキナリ飛んで、旧校舎。
ハンバーグ・・?(´ー`)
 
「岡崎さん、いらっしゃったんですか?」
「あぁ」
「この手はなんですか?」
「別に」
別にっておま・・っ!
・・・ったく(*´ω`*)
 
「どうしてこんなに〜」
「どうしてって、、、  どうしてだろうな?」
の後の渚の顔は純粋にかわいいと思った。
原作から思っていたけど、朋也は不良らしくない不良ですね。
そこがいいんだけどなっ!
 
 
ここからは、古河ファミリーの提供でお送りします。
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
古河パンキター!
早苗さんキタキター!
お姉ちゃん泣かせキタキタキター!w
 
「この母にしてこの子ありか」
って言えるほど、この時点でそこまでお前が渚を知ってるようには見えねぇぜ。
 
置鮎。。。  もとい、秋生さんいいねー(´▽`)
 
エプロン渚の後姿 かわいいな、おぃ。
 
 
秋生さんが話せばそれで幸せ(*´ω`*)
「男なら惚れた女は力尽くでも奪っていけ!」
という台詞の秋生さんの顔が少年のようで輝いていたw
 
「娘の友達を粗末に扱うもんか」
「ぐっ! b」
和み家族いいねー(´▽`)
こんな家族、マジで憧れるわ。
 
銀河は健在でしたかw
ついでに大宇宙も健在ですかw
ちょw エターノールww
 
すんげぇ、どうでもいいけど、
なんでハンバーグのアップの後に朋也が食べてるのが ニンジンなんだ?
普通にハンバーグを食わせてやってくださいよ<製作者
 
台詞なしで絵とBGMだけでも、なんだか会話内容を想像して和める気がする。
古河ファミリー、恐るべしw
 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 
以上、古河ファミリーの提供でお送りしました。
 
 
 ・帰宅 ⇒ 逃走
朋也のお父さんの紹介が、
なんだか自分の事のようで少し複雑な気持ちになったw
酒はやってないが、
「賭け事におぼれ、ろくに仕事もしなくなった」ってところがね。
 
 
終わり方はうまいと思った。
「1話目じゃまだよくわかんないし、終わり方気になるし、次も見よ」
って気持ちにさせる終わり方だった  と思う。
 
 
何話あるか知らないが、1話目での展開が早くないか?
って、ぐぐったら全24話ってあるんすけど...
それでこの速さっつーことは、なんだ?
丸々1話、杏の出番の回があるかも・・・?
いやいやいや、まさかw
・・・いやいやいや、そんなことはw
・・・・・・いやいやいや、さすがにw
・・・・・・・・・期待しちゃうんだぜ、京アニさん?
 
 
 ・ED
最初、不覚にもEDの歌でワロタw
でも、曲はアレだし、歌詞をちゃんと聞くと結構悪くない。。。
つーか、むしろ歌詞が結構好きだったりするんだよね。
それに、茶太さんの声が重なって、なんかスンゲェ和む曲になってる。
あっ、やべぇ、、、  この曲、なんかいいかも。
 
 
 ・次回予告
つーか、編集してそのまま流してるだけ。
だが、無駄に「ワーワー」言ってる次回予告よりは、こっちの方がいいかもな。
とりあえず、杏が出ると思うだけで、、、
さぁ〜!  盛り上がってまいりました!!ヘ(゚∀゚*)
1話目で出なかった、しーぽんと、ことみちゃんも出るみたいだし見るしかないね!
 
 
とりあえず、1話目を2回見て思った事を書いてみた。
対抗意識を燃やして6回見ようかとも思ったけど、
一昨日からの日記を先に書け! と言われた気がしたので大人しく日記を書いた。
 
 
日記を書いていたら、16:00頃にひっつぁんからメッセ。
パンヤのお誘いだったので、ノってみた。
2時間やって落ち。
あっ、ジュニアDになりました。
 
 
そこからまた日記を書いて、19:00に飯を食って、
不思議と眠くなったので寝た。