【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



ななくみ関係

 
**Coral Pink Diary***
 
気管支炎…  お大事にです(・ω・`;)
 
 
 
蜜花ちゃん キター!!!!!!!!
 
専門用語はわかんないけど、こんなカワイイ絵が出来るなら、
覆い焼きとグラデーションってヤツは きっとスゴイヤツなんだな。きっと。
 
 
>>遂になるように柚子たん描きたい。おまえがかよ。
 
ロコさんの柚子・・・だと・・・?
それはそれで すごく見たいが、
ココは 猫田さんが柚子を描いて遂にした方が
個人的には激アツだと言ってみる。
 
例えるなら、ロコさんが描いたら 一確。
猫田さんが書いたら 二確くらいのアツさ。
 
どっちにしろ鉄板(*´ω`*)
後は人それぞれの好み みたいな。
 
 
そいや、ロコさんのブログの【*おまけ*】の壁紙が
クリックでDLできないのオレだけ?
 
 
403Error - Forbidden
あなたには、このファイルにアクセスする権限がありません。

 
 
みたいなのが出るんだよね。
あんまネットの事に詳しくないけど、
『他のサイトから画像へ直接リンクをしている』ってのが原因?
 
まぁ、こんな事で負けるオレじゃないけどね。
URLを直接入力して DL したぜ。
 
 ↓↓↓ あんまやりたくないが、どうしてもわからないヤツだけコピペしる ↓↓↓
 
 ↑↑↑ 本人様が何らかの対処を取るか、本人様に怒られたら即行 消します↑↑↑

    ※ 12/3 **Coral Pink Diary*** 内に DLページが貼られました。そちらからどうぞ。
 
 
 
はてなフォトライフ
フォトライフで見所があるが・・・  特に足とか!(←氏
 
 
フォトライフじゃ見えなかった
細かい場所に目が行く壁紙となっております。
特に左下とか、ロコさんの謙虚さが垣間見えるよね。
 
 
DLした壁紙を眺めるのもいいが、
URLのページの拡大クリックで眺めるのもいいんだぜ?
 
カラーの素晴らしさは 言うまでもない。
きっとカラーの感想は他の人も書くだろうから、
オレは個人的に大好きな線画の感想をば。
 
 
下書きを眺めているだけで幸せになれる(*´ω`*)
これは拡大しなくても楽しめる。
だが、顔だけは拡大で見ておけ。
やっぱ ロコさんの描く目は ドストライクだわ。
 
シャーペン線は、パッと見だけだとヌルーしそうだが、
拡大してみるとスゴイんだぜ?
やっぱ顔の辺りは、1回は拡大しておいた方がいいと思うんだ。
 
最後にSAI線画だが、、、
まぁまぁ、下書き、シャーペン線を見た後だし、
そこまで思うところなんてないだろ?
・・・と思っていた時期が私にもありました。
 
顔をアップにしたら、
恥じらい線のあまりに上手い使い方に
思わず心臓がドキドキした。
赤は卑怯だよ、赤は…w
 
いかん、これ以上 見ていたら頬がゆるゆるになる(*´ω`*)
 
 
 
気づいたら 6:30とか。
あれ、4:30に寝ようとか言ってたオレはどこに行った?
 
蜜花…恐ろしい子