【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



朝(3:00頃〜

 
日記を書き終わったら、クラナド
クラナドをやっていたら、普段は何も感じない空気の匂いが変わった気がした。
言葉にするのは難しいけど、そんな感じがした。
少ししたら、突然雨が降り始めた。
最初は弱い雨だったが、いきなり強くなって、仕舞いには雷まで鳴り始めた。
光ってから 1秒たつか たたないか位の距離もあり、
停電したらヤダなー   と思ったオレはとっさにパソコンを落としたよ。
けど、その30分後くらいにはもう雨すら降ってなかった。
一体なんだったんだろうね?(’’
 
 
大丈夫そうだったので、再度パソコンを立ち上げてクラナド
ふと、「いい加減、TWのアップしておくかー」と思い、自動パッチ起動。
どうせ自動パッチあてようとしても途中で止まるんだろうな〜(´・ω・`)
と諦め半分だったけど、今回は止まらなかった!
正直、ビビッタ!w
 
久しぶりにTWにインしました。
 
なんか、色々と変わっているみたいですね(’’
とりあえず、経験値が...
というか、敵が根本的に変わってた。
体感としては、
 
エルラ ⇒ 敵の強さはさほど変わらず、所得経験値が減った。
紅林 ⇒ 敵の強さは少し弱くなった?  所得経験値は下がった気がする。
黄泉 ⇒ 敵のAGIが急上昇?  所得経験値も上がってた。
 
て感じ?
まぁ、あくまで体感ね。
黄泉の敵へのDEXがどれくらいいるかがわからんが、経験値だけで見たらうまいんだよなー。
・・・・・・・・・・当たらないから意味無いんだけど。
これを期に再フリしてもいいと思うけど、
どれくらいいるかすらわからない以上 何もできないチキンな ながいでした。
 
 
なんだか、やっていたら無性に寒気がしてきた。
風邪の性か?
・・・・・・・・・・いや、普通に外の空気が冷たいんだな。
オレの部屋と隣だと温度差が5度は軽くあったしな。。。
 
 
いい加減に眠くなってきたので、寝たのが 9:30とか。