【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



起床(9:15頃〜)

 
おはよ。
今日も鬼哭に行くよー。
 
9:20頃から キン肉マンのDVDを見ながら鬼哭。
12:10頃までやっていたから結構 長いことやってたな・・・
 
今日は ちょっと気になったので、鬼哭では被ダメがどれくらいで ブロックになるか試したよ。
装備とステの合計で F210あれば、侍と精鋭以外からのダメージはブロックできるみたいだね。
侍も 10〜30くらいのダメージだし、そんなに気にしなくてもいいかな?
 
 
そこから某復活した生主さんの放送を見ながら
テチ子さんで経験値を溜めて ピン子を軽く触ってあげることに。
たった2行で終わったけど、地味に3〜4時間は狩りをしていましたよ  っと。
 
 
忘れていたよ…
根性補正なんてものがある事を……
 
XDの猿は 装備とステ 合計でF 168あって、なおかつ根性補正で被ダメ1桁だった。
根性が働いても全ブロックできないってのが多少気になるけど、
まず死なないから これだけあれば問題ないでしょう。
 
まぁ、ロードスラッシュの合成に失敗して 武器のFが消えたのが地味に痛いんだよな、きっとw
1レベル上げて、少し狩ったら夕飯の時間だったので 夕飯を食べた。
 
 
そこからまたテチ子さんでマッタリ狩り。
特に面白いこともなかったけど 淡々と経験値を集めて、
22:30頃になってから 昔 身内の使っていたパソコンが
埃を被っている事を思い出したので、身内に許可をもらって中古のパソコンを部屋に移動させた。
セッティングと TWのインスコだけで軽く 2時間くらいもってかれた\(^o^)/
全ての動作が遅すぎで笑えてくるね。
 
現在 0:40。
たぶん、前のをアンインスコしなかったせいで パッチ不可能〜  とか言われたので、
アンインスコして再度インスコという二度手間をやっております。
オレ、これが終わったら今日は寝るんだ……