【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



TW(21:00頃〜)

 
21:00頃かな?
メンテが終わっているのに気づいたので イン。
 
久しぶりに TW のメンテ延長が夜までかかった気がする。
最低でもボクが復帰してからは初じゃないかな?(・ω・)
 
 
色々な要素が追加されたけど、中でも一番は やっぱりシオカン後半みたいなの。
メンツが集まってから行ってみた。
 
結論:クソゲー
 
思い出すのも嫌なくらいのクソゲー
説明するの面倒なので気になった人は とある人のブログ でも見て。
 
そんなわけで 当分の間、シオカンボスの日課はなくなりました。
オルリーへは変わらず毎日行くと思います。
 
ついでに今回のアプデで 銀貨TAクエを含むいくつかのクエの報酬が
NPCの所まで戻らないと貰えなくなりました。
 
そうなる可能性はあると思っていたけど、マジクソ対応。
銀貨クエも ちょっと滞るかもしれない。
 
 
 
今回のアプデで たぶん物理キャラの通常攻撃範囲が狭くなりました。
 
 

 
 
今までは上の画像の黄色い(プレイヤーがいる)場所から
マウスカーソルがある場所へ通常攻撃できたのが、、、
 
 

 
 
通常攻撃をすると、上の画像の位置まで近づくようになりました。
 
 

 
 
つまりこれくらい近づかないと攻撃できなくなってます。
魔キャラでもやってみたけど、確実に射程が短くなってる……とボクは思いました。
 
まぁ、ちゃんとした狩場でやってないし、
最近はスキルぶっぱキャラしか動かしてないので問題は少ないかもしれませんが、、、
 
逆に今まで近過ぎる敵には
一旦遠くへ引いてからじゃないと攻撃できなかったのが できるようになってる?
 
 
 
話は変わって、ルーン経験値は取得経験値の何%とかかな? と思ったけど違うっぽいね。
意思を持つカカシ を倒すとプレイヤーが得る経験値は 4。
ルーン経験値は 10だったから。
 
あとルーン経験値は通常攻撃だけで倒すともらえないっぽい。
 
通常攻撃で残り一発まで削って、最後だけスキルで倒したら
貰えるルーン経験値は 10だった。
 
ちなみにメテオのみで倒すと 0だった。
 
あっ、これ全部 意思を持つカカシ の話です。
カカシを叩きながら気づいたから書いてみたけど、
検証とかやる気ないので そういうのは詳しい人に聞くか
Wiki か したらば に情報載るまで待ってください(・ω・)
 
 
 
トータル的に、今回のアプデで 勲章の重量が0になったのだけは褒める。  それだけ。