【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



その後、(12:00とか?〜)

 
会場を後にしたオレら。
あぁ、ちなみに、メンツは ○○○、▽▽▽▽、×× とオレの四人。
 
話してみると、みんな 揃いも揃って「同窓会」とやらに出るらしい。
…………………………オレ、今日バイト入ってるんだよな。
あー...   休めないかなー。
 
それはさておき、「お腹空いたねー」 という話から、ご飯を食べに行く事に。
なんだかんだと考えた結果、お好み焼き屋へ行ってみる。
…………………………混みすぎ。
 
あー   それにしても、バイトを休みにしたいな...
よしっ、直接 話をつけに行くかっ!
 
 
っと いうことで、バイト先に来舞太
 
…………………………面白いから、この誤爆採用w
( ※ 普通の人は 脳内変換で、来舞太 ⇒ 来ました で よろ)
 
 
事務所に寄ると、一番話しやすい人(OZ氏)がいました。
その人に、
「すみません、突然ですけど、今日休ませてください」
とかなんとか言ってみる。
 
「今日、成人式かー。  オレ的には休ませてあげたいんだけどなー...  ちょっと待ってよ」
 
そう言って、電話をし始める OZ氏。
 
「もしもし、OZだけど。
  今日、ながいさんが成人式らしいじゃんね。
  んで、この人と この人を出せば ホール回る よね?
  そういう事で、ながいさん 休ませるで
  うん、よろしく〜♪」
 
すげぇ...
 
「これで、OK♪  楽しんでおいで〜」
 
そこに痺れる、憧れるぅ〜♪
かっこよすぎだぜ、OZ さんっ!
 
 
深々とお礼を言った後、帰り際に S谷さんに捕まり、
なぜか勢いで常連さんに挨拶させられ、後半は 逃げるように去っていった。