【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



バイト(16:30〜

 
遅番としては 一番最初に着いて、来た人、来た人に
「昨日 休んじゃって、ごめんなさい(´・ω・`)」
と言ったら、
「全然いいよー。  それよりも、成人式 楽しかった?」
という風な話に持っていってくれた。
そんな細かい優しさが とっても嬉しかった。
最終的に、
「スーツでココに来たの!?
  なんで、遅番の時間までいなかったの!?」
と言われてしまった。
いや、、、   うん、まぁ、それも考えたが 体力的に(ry
 
 
そんな感じで、スタートした今日のバイト。
スロットゾーンでした。
別に、気分が悪かったわけじゃない。
ただ単に、気分が乗らなかっただけ。
でも、どうやら不機嫌に見えたらしく、
「怒ってる?」 と同じバイトの人に言われてしまった。
いや、そういうわけじゃないんだけど...   ごめんよ(´・ω・`)
 
 
閉店後は、入替作業。
今回は、久しぶりにスロットの新台が入りましたよ。
パチンコも そこそこ入ったけど、あんまり面白そうなのはなかった。
 
 
それも終わって、終礼。
終礼後も、やり残しのある作業を色々とやってました。
 
それも終わったら、ぶらぶらと〜(っ´▽`)っ
 
 
最終的に、6:00頃までいた。
「今日どこに打ちに行きますか?」
みたいな話で男性陣は盛り上がっていました。
女性陣は話が終わったらしく、
のんちゃんが「お先に失礼します」とか言って 店から出て行ったので、
1人で帰らせるのもどうかと思い 追いかけようかとも思ったけど、
オレが行くのもおかしくねぇか?  と思い直し そのまま話をしていたら、
一旦は出て行った のんちゃんが帰ってきました。
 
「予想以上に暗かった...」
 
まぁ、冬だしね。
 
「まだ帰らない?(´・ω・`)」
 
…………………………その表情は反則じゃないですか?
 
 
「みなさん、すみません。  お先に失礼します!!」
 
そう言って、話の途中だったけど 先に帰った ながいさんでした。
でも、まぁ、、、   きっと男としては 正しい判断だったよ。
…………………………たぶん。
 
 
その後、5分弱の二人だけの空間...
と書けば少しはいい感じに思える?
まぁ、オレが相手なので 当然のように 色気も何もない話しか してませんが(´▽`;)
 
駐車場に着き いつもの癖で
「おつかれさまです」と言った オレに対して、
「おやすみなさい」と言った のんちゃん。
あぁ、こういう場所にも小さな差が出てくるんだなー...
としみじみと思わずにはいられなかった。