【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



パチ屋 KT



来ちゃった♪
 
そんな訳で、久しぶりに小麦ちゃんを打ちました。
確か、2kで 数回 来たのかな?
ドル箱 1/3 くらい溜まったら、そろそろ帰ろうかと思い立ち上がる。
 
 
が、何か夢夢ちゃんに呼ばれている気がしたので、打ち方がわからなかったけど 行ってみる。
 
本当にテキトーに、フィーリングで台につく。
打ち方とか、前に ううが打ってるのを見ていただけなので よくわからないけど やってみる。
確か、通常字は V が真ん中にこないように打つとか言ってたような...
とか思いながら数十G打っていたら、2つ隣の台の人がオレの肩を叩いてくる。
 
・・・・・・・・・オレ、何か悪い事したかな?
 
ちょっとガクガクしながらそちらを見たら、
 
 
おじさん:「この台、50 ×○※〜☆+*だから、打っていいよ」
 
   ・・・・・・・・・すみません、夢夢ちゃん初心者にはわかりません orz
   でも、その人の言葉とジェスチャー的には、どうやら
   「オレは今から帰るけど、この台は設定がいいから こっち打ってもいいよ」
   と解釈できる。
   ・・・いや、この際は そう解釈しよう!
 
オレ:「あっ、そうっすか。   ありがとうございますっ!」
 
と言って、せっかくだから譲ってもらった台に座る事に。
座ったら、そのおじさんの連れの女の人が
「コレ たぶん設定6だから、がんばりなさいね!」 と言っていきました。
設定6だからと言って、オレにはどうがんばればいいのかまったくわからないのですが...
まぁ、がんばる事にしました。
 
数十G 回しても、まったくわからないでいると
さっきの女性が戻ってきて「高確だったでしょ?」と言ってきたので、
「あぁ、そうっすね」 と 答えてみたけど、全然わかってないオレガイタ。
 
結果、オレが回し始めて 100Gほどでレギュラーボーナスが来ました。
が、オレは肝心な事を知らなかった。
 
そう、ボーナス時の打ち方だ!
 
わかんねぇーーー(´Д`;)
と心の中で叫びながら、打ち方が書いてないか辺りを調べる。
が、どこにも書いてなく、テキトーに順押しやら逆押しやら打ってみる。
7枚とか表示されて、「なんか少なくね?(´・ω・`)」と思いながらも打っていく。
最終的に330枚くらい出て、
「なんだ、別に少なくないじゃないか」、「さすが4号機は出る枚数が多いな〜」 などと思ってました。
 
さっきのボーナス中に、夢夢ちゃんと一緒にナナちゃんも飛んでいたので、
「確かこれって、期待してもいいんだよねー?」   とか 思いながら続けると、
50Gくらいで、恐竜の攻撃を見事に回避してBIG確定。
ここでも、ナナちゃんが一緒に飛んでいたので続けると、
さらに100GくらいでBIGが来ました。
「夢夢ちゃん、おもしれーーーーー!!」   と思えた瞬間。
 
そこで、今度は ナナちゃんと一緒にUFOまで来たので
「これは...   期待していいのか?」 と首を傾げつつ回す。
 
この時点で、予定の時刻に間に合わない事 請け合いだったので、ザビにメールをしておく。
が、本当はそこでやめるべきだった...
 
その後、250Gまで回しても来なかったし、時間も時間だったので帰る事に(´・ω・`)
+1200円 と少なかったのですが、
よくよく考えれば、1時間 程度で 1200円って、結構割りのいいバイトだよな?