【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



2006-04-26から1日間の記事一覧

今日の一文!!

スロットやるなら、せめてBIG中の打ち方がわかる台をやるべきだね。 後からかっちゃんに聞いたんだけど、 夢夢ちゃんだと 1回のBIGで 平均380枚とか出るらしいよ。 小麦で慣れたスロット初心者は怖いね、マジで。

今日のお姫さま♪

曜日感覚なんて、まったくありません。 こんばんわ、ダメ人間 ながいです。

帰宅後、

お風呂に入って、軽くパソコンをいじって、早いうちに寝たんじゃないかな? と言っても、4:00は越えてたけど。

既に日付変更しています。

ザビを送った後は、一旦 オレの家に寄ってから かっちゃんの家まで送っていきました。 かっちゃんの家に着いたら、かっちゃんの車にチェンジして、再度 お出かけ。 確か、ガソリンがないとかで 夜中なのにガソスタにガソリンを入れに行って、 入れた後で、何…

パチ屋の後は、、、

21:00を過ぎていたのですが、2人ともメシを食ってなかったので、 かっちゃんを拉致って、メシでも食いに行く事に。 ついでだから(←なんの?)、誰か誘うかー? という事で、ザビを誘いました。 ザビを拉致った後は、Y野屋へ豚キムを食べに行きました…

パチ屋 KT 〜 再び 〜

はいっ、本日二度目のKTです。 小麦ゾーンへダッシュで行って、かっちゃんの隣で打ち始める。 ・・・・・・・・・先生! この台来そうにありません!! という事に 2k使って気づく。 ふと、(かっちゃんが座っている方と反対の)隣の席を見ると、 数枚の…

その後、

AZUM氏が バイトとの事なので、ザビを送ってから帰宅。 帰宅後、マターリとパソコンでカタカタやっていると、かっちゃんから電話。 かっちゃん:「今、小麦ちゃんに全台 設定6の札が指された、ひゃっはー! ガチャ、プーッ プーッ…」 ・・・・・・・・…

待ち合わせ

遅れる事 約20分。 ザビを とある場所で回収して、AZUM氏 宅へ。 何をやったかというと... モンスターハンター! いや、ゆかりんがやってるからとかそういう事は多少なりとしか関係ないですよ?(←関係あるんじゃん ちなみに、PSP版 と PS2版…

パチ屋 KT

来ちゃった♪ そんな訳で、久しぶりに小麦ちゃんを打ちました。 確か、2kで 数回 来たのかな? ドル箱 1/3 くらい溜まったら、そろそろ帰ろうかと思い立ち上がる。 が、何か夢夢ちゃんに呼ばれている気がしたので、打ち方がわからなかったけど 行ってみ…

起床

10:53、ザビからのメールで起きる。 あー そういえば、今日って、AZUM氏の家に集合だっけ。 思いっきり、忘れてたよ(x オレがザビを迎えに行くんですか? まぁ、どうせオレが車で行くんだからいいか。 着替えやらの準備をして、昼食も食べ終わっ…

小麦で慣れたスロット初心者は怖いね、マジで。

♪4月27日 更新♪