【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



田村ゆかり さまぁらいぶ 2004 Sugar Time Trip Zepp Osaka

先に言っておきます。 このリストは絶対に間違いがあります。
オレと小鳥遊がライブ後、必死に思い出して作ってみただけだしねw
まぁ、なんだ... こういう風に思い出して書いてみて、書き終わった後で他のサイトさんのちゃんとしたのを見て、「あー ここはこの曲だったのかー」とか言うのも面白いかと思ったので。
ちゃんとしたリストが知りたい人は、他のサイト様に...(ry
 
幕が開いて、ゆかりん登場...
って、デカッ!!
ちゃべーよ、ちゃべーよ!
ゆかりんが、かなり近いんですよ!! マジで、マジで、マジで!!(落ち着け<オレ
 
 ・Sugar Time Trip
おぉ、さすがライブのタイトルにもなってるだけのことはあって、最初ですか。 ふむふむ。
 
 ・Angel Pride
イントロを聴いた瞬間に、小鳥遊と向き合って、キタ―――(゜∀゜)―――!!と言ったのは言うまでもない。
いやぁ〜、しかし、まさか来るとは...w
この曲には、何回助けられたことやら...(いろいろな意味でw 
 
 ・Love parade
早ッ!!w
もっともっと後の方で歌うかと思ってましたよ。
てか、初っ端から飛ばしてるな〜。 と思ってみた。
 
○MC
 今回のグッズについて。 ゆかりんは、はっぴが作りたかったとか。 「でも、刺繍にすると20,000円するとか言われたからやめた」らしい。 …刺繍!? 
 ココロのきれいな人にだけ見える魔法のステッキで、魔法をかけられ会場の皆がきれいにウェーブw
 てか、後ろの人たちが同じ言葉しか言わない&意味不明なところで叫んだりしてる...
 
 ・こっちを向いて
おぉ!! まさかこれが来るとは...w
 
 ・les larmes de la lune
イスに座って歌ってました。 その姿がまたイイんだって!
 
 ・Lovely Magic
何ー!? こんなにばんばん歌って大丈夫なんすか!?

 ・Missing Piece
あぁ、やっぱこの曲イイね。 なんか... よく分からないけど好きな曲。
この曲の最後でゆかりんは着替えへ。
 
☆何か(説明しづらい
 ゆかりんが着替えのためにいない間、ゆかりんの声で『アリス』っぽい感じの話を音読… うぅ〜ん... 説明しづらい^^;
 だから、こういうところはちゃんと聞きましょうよ<後ろの人達
 
 ・夢見月のアリス
黒いベルトと、キラキラな服が特徴な衣装。 キラキラジュエルちゃん(マテ
マターリ聴きいる。
 
 ・昔の曲(?)
なんか、昔の曲だと思うけど、聴いたことなかったような...
男装した人と踊っている時の、ゆかりんの顔が偉くイイ笑顔でした。
本当にやさしい笑顔だったと思ったよ(凡コメント
 
ダンサー紹介
ゆかりんからダンサー紹介。
 
 ・Super Special Day
「ゆかりだけのため生きるのだ」が言えただけで感無量。
 
   ※やべぇ、この後は全くワカラン...
 
 ・わがままな I Love You
あぁ、この曲は最初普通だったけど、聴くたびに好きになっていた曲ですね。
 
 ・Summer melody
キターw やっぱり夏といえばこれでしょ? 「大好きー」と言えただけで幸せ。
 
 ・Baby's Breath
『一人ぼっちの』って所の後から「ゆかり〜」コールを入れてる人がかなりいたな。
まぁ、コール本にも「拘束力や強制力は一切ありません。」と書かれていますし、そうやってコールしてはいけない決まりがある訳ではないので何ともいえませんが...
オレは『君に出会えて』からの方がいいと思うけどね。


 ・空の向こう側へ
あー お願いだからこの曲は聴かせて<後ろの人
 
 ・眠れぬ夜につかまえて
記憶がない...w
 
 ・Little wish(魔法少女リリカルなのはED)
新曲キター
自分は、新曲はまずちゃんと聴きたい人なので、後ろの人とは一生うまが合わないだろうと思った。
 
 ・Honey Moon
もはや、ゆかりんライブになくてはならない曲の一つですよね。
やっぱり、この歌詞が書けるのはすごいね。 うんうん。
 
 ・大好きと涙
皆の大好きという気持ちが、ゆかりんに届いたはず!! 
 
 
☆アンコール
 ありえないくらい少ないアンコール。
 生々しい記憶が脳裏に浮かんだりした。
 もしかしたら、ゆかりんが出てこないのではないか…
 気が立っていたせいか、さっきから『SUKA』だった後ろの人達がアンコール以外の言葉を発しているように聞こえて、本気で殴りかかりたかった。 よく踏みとどまった<オレ
 ゆかりん再登場。 本当に嬉しかった。 どんな文才の持ち主でも、この時のオレの気持ちだけは文章では表せないだろう。と思えるくらいの嬉しさ。
 
 ・Fortune of Love
あぁ、もう... 良すぎ!!
 
 ・Eternity
「皆で歌ってください」みたいな前置きがあって、苦笑する人が横に一人w
まぁ、オレも歌詞を完璧に覚えてなかったので何回か間違えながらも、がんばって歌ってみることに。
アレ、ゆかりん、もしかして...
 
 
☆最後に
ゆかりんダンサー皆でお辞儀して終了。
 
 
ゆかりんコール
何も起きませんでした。
なんだか、2日続けての不完全燃焼な気がするのはボクらだけでしょうか? そうですか。