【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



物販の続き〜

さて、上のように物販が書かれた札が物販所の上に張ってあったので見たのですが、とりあえず思ったこと。
しっぽって何だ!?
 
今回の物販で面白いと思ったのは、待っている間に物販物の写真と値段が書かれた何かが回ってきたことかな。 もしかして、前回もあったのかな?
つーか、今回は買ったらア二メイトの袋に入れてくれたのが驚き。 今まで自分が行ったゆかりんイベで、袋に入れてくれたのは始めての経験だったので。
それはおいておいて、オレはペンライト以外は全て1つづつ。 気になったのだけは2つ買って、タオルは1種づつ予約して、物販終了。 全部で34k。 思ったよりも使わず。
てか、オレの前に小鳥遊がさわやかに「ブルーのTシャツ1つ。 以上で。」と言ったのには尊敬しそうになったねw
今回の物販の横で、前回の物販もやっていたので、前回買えなかったと思い込んでいたストラップ2種を購入。 後で買っていたことに気づくorz
その後、ロッカーに今買った物を入れる。
てか、ZeppTokyoよりもロッカーが、きれい&大きくない? と思ってみた。
ロッカーに物も入れたし、コンビニを探してテコテコ。 …ない。
仕方なくコスモスクエアの駅へ。 行って、少ししたらベンチの席が空いたので座る。 それが1:30くらいだったはず。
ぼけーと待つ。 一応帰りの切符を買っておく。 ぼけーと待つ。
タオルがくる30分前の15:30になったので、ZeppOsakaに行ってみる。
行く途中で、パンピー... どこにでもいそうな普通の一般人に
「すみません、田村ゆかりってアイドルか何かですか?」
と聞かれたので、包み隠さずに本当のことを言っておきました。
  
で、物販に戻ると開場限定Tシャツと、しっぽが売り切れていました。 …すげぇな<しっぽ
とりあえず、予約しておいたタオルと、さっき買うのを忘れていたかっちゃんの分の『○○(何かはお楽しみに<かっちゃん)』を買ってまたロッカーへ。
チケやペンライト、必要最低限の物だけを持って後はロッカーに入れてテキトーに待つ。
人間の理想の生活とは、時計やTVなどの時間が分かる物が一切なく、好きな時間に好きなことをやる事 …らしいが、この時ほど時計が欲しいと思った時もなかったであろう。
待つ。 待つ。 待つ。
途中、コール本を頂けるということなので着いていく。 まるで『ハーメルンの笛吹き』かのように...(not悪い意味
待つ。 待つ。 待つ。
途中、「コール本ってどこでもらいました?」みたいな事を聞かれる。
またしても、包み隠さずに本当のことを言っておきました。
オレ達って、何か物事を尋ねやすいオーラを出しているのだろうか? と少し思う。
―――中略―――
整理番号100番単位でスタッフが呼び出していき、列整理。
スタッフ:「1番から400番までの方〜」
今、一方的に知ってる人が通ったような気が...
 
ここで、はちまきをつける。 今の装備品は、
ピンクの開場限定Tシャツ、はちまき、ピンクのタオル 
といった感じかな?
少し待って開場。
開場前にボディチェック&鞄チェック。 らくらくクリアー。
会場時に500円を渡して、コインをもらう。 それでペットボトルのウーロン茶を頼む。
ステージ向かって右側の前から2番目の入り口から入り、少し真ん中まで行ってみるものの、無理だと思っておとなしく最初の場所に戻る。
会場を見渡して思った。 この会場の一番裏よりもTokyoはもっと遠いところで見たであろう、と。
今回は前回に比べるとかなり近いけど、実は思っているよりも遠かったら凹みそう...
まぁ、いいや、軽く準備体操。
アナウンスが2〜3回かかって、BGMが小さくなっていき、会場が暗くなって...