【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



物販物一覧&簡単な感想(見たくない人はスキップしてください)

以下は物販物の一覧です。
東京開場まで何が売られるか楽しみにしている人がいましたら、見ないようにしてください。
上の文の続きが読みたい人は下へ。

 
 
 
 ○うちわ 全2種類(ピンク、ブルー) 各800円
 ○ストラップ 全2種類(ピンク、ブルー) 各1,200円
 ○スポーツタオル 全2種類(ピンク、パープル) 各2,000円
 ○Tシャツ(M,L) 全3種類(ピンク、ブルー、パープル) 各3,000円
 ○開場限定Tシャツ(M,L) 3,000円
 ○トートバッグ 1,500円
 ○クリアファイル(2枚セット) 800円
 ○ポスター(B2) 1,000円
 ○はちまき 800円
 ○しっぽ(ボア素材) 3,000円
 ○ペンライト(ピンク) 300円
 
 ○うちわ…上に書いたとおりピンクとブルーの2種があって、両方とも表面にはゆかりんの写真がプリントされています。 無論、両方とも違う写真です。 裏面は、今回のらいぶのタイトルと日付。 大きさは、ジャ二ーズのうちわと同じ大きさだと思われ。(要するに普通のうちわより少し大きめ)
 ○ストラップ…これもピンクとブルーの2種。 約、縦1.5㎝×横11.2㎝の長方形に今回のらいぶのタイトルが書かれています。 付属で、今回のマスコット(横向きのうさぎの影)の銀のメタルキーチェーン(?)が付いてます。
 ○スポーツタオル…ピンクとパープルの2種。 約、縦115㎝×横40㎝の長方形。 スポーツタオルなんて買ったことがない自分としましては、『デカッ!』の一言です。 無論、これも今回のらいぶタイトルが真ん中に。左右はタイルみたいに... 違うサイト参照してください(他力本願
 ○Tシャツ…ピンク、ブルー、パープルの3種。 MサイズかLサイズが選べるので、女性の方でも安心してご購入できます(←誰だよ?)。 ピンクとパープルは、黒地にそれぞれの色。ブルーだけは紺地にブルーで、今回のタイトルが書かれています。 今回は、それ以上の違いは特にないかと。
 ○大阪開場限定Tシャツ…薄いピンク地。 裏面は、バラとゆかりんの絵が書かれていて、その絵の下に『うえすと byゆかり』と書かれた文字があります。 夏制服の下にこれを着たら、汗をかかずとも透ける事間違い無しの一品w
 ○トートバッグ…黒。 金色で今回のタイトル。 約、縦36㎝×横33㎝。 さわり心地はいいけど、そこまでいっぱい入るわけではありませんので、使用目的で買う人はそこの所を配慮した方がいいと思われます。
 ○クリアファイル…それぞれ違う写真のゆかりんが真ん中にプリントされたクリアファイル。 使いたいけど、使いたくない... そんな矛盾な気持ちを引き出してくれる一品です。
 ○ポスター…ゆかりんのポスター。 一瞬、こなみくるで売られていたテレカとポーズが似ているかな?と思うけど全く違う写真のポスター。 部屋に1枚は張りたい一品。(ウチは張る場所がないからムリだけど
 ○はちまき…ピンク地。 真ん中に横字で白い文字で『ゆかり王国』と書かれています。 向かって右側には、縦字の白い文字で『田村ゆかり』と書かれています。 …つまりこれはゆかりんの物?w
 ○しっぽ…しっぽだ... あぁ、まぎれもなくしっぽだ... いわゆる、黒猫のしっぽかと。 しっぽの先のほうにはピンクのかわいいリボンが付いています。
 ○ペンライト…ペンライトとサイリウムの違いがいまいち分からなくなった、ながいです。 これは使いきりで、東急ハソズにも売ってるアレです。