【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



今日の一文!!

 
閑散とした、クラブに活気を取り戻せ!
ということで、こんなのはどうだろうか?
 

――― ONE for ALL,ALL for ONE
  〜 みんなはひとりのために、ひとりはみんなのために 〜
 
 
ラグビーを始め、色々なチームスポーツにおいて言えるこの言葉。
だが、これはスポーツだけには留まらない。
たとえば、家庭・学校生活・会社...   色々な場所で言える事だろう。
そう、それは TWの中でも言えること!
 
みんなは、TWを始めた頃の事を覚えているだろうか?
オレは、現在でも所属しているクラブのマスターに進められてやり始めた。
右も左もわからなかったオレを、キャラの特徴から 装備補正の良し悪し、
スキルの振り方や、再分布の仕方、露天価格など、、、     色々な事をクラメンに教わった。
 
レベルが近いメンバーとは 公平でチームを組み レベル上げをしたり、
高レベルのクラメンに 高レベルの狩り場へ連れて行ってもらったり、
メンバーの再分布アイテムや 高レベル合成武器を手に入れるために クラメン一丸となって狩りに行ったり、
「夢売り」という ひとつの目標のために、何時間も狩りをし続けた事もあった。
人によっては、睡眠時間も削ってやった時もあったろう。
だが、そんな日々は決して無駄ではなかったはずだ。
 
時に協力し、時に助け合い、ひとつの目標を達成し、新たな目標を見つけ、また―――
あの 辛くても 楽しかった 日々を もう一度 取り戻さないか?
 
 
 
 
 
っと、前置きを長々と書いてみたけど、つまりは単純に
 
「ひとつ目標を掲げるから みんなでそれを達成しようぜ!」
 
言い方を変えると、
 
「プレイヤーがクエストを考えて、それを他のプレイヤーが(と)達成する」
 
という風にも捕らえれるかもしれない。
いや、むしろ、そう捕らえてもらった方がいいかも。
例を挙げると、
 
 
①【投稿者】:ながい
②【クエスト名】:待ってろよ、モナクレセントレイ!
③【成功条件】:誰よりも早くクレセントレイを ながい に渡す
④【成功報酬】:800k
⑤【クエスト期間】今日 〜 ながい がクレイセントレイを手に入れるまで。
⑥【詳細内容】:そろそろ Mクレイセントの準備にかかろうと思うので、
   クレセントレイ(補正不問)を探しております(・ω・`)
   クレセントレイは、ガトリングキャノン(中)・バルカンキャノンが落とします。
   ガト(中)は シノプ3&4 / バルカンは シノプ5&6にいます。
   どうか、ご協力のほどよろしくお願いします m(_ _)m
   なお、ながいは 毎日 19:00〜20:00まで狩ってるので、
   時間が合う人がいたら、一緒に寄与で狩ってくれると嬉しいです♪
 
    P・S
   クエストが終了した場合 即座にこちらに連絡を入れますが、
   多少のすれ違いなどありましても、ご了承くださいませ。
 
   もし、ながい 自身が成功条件を満たした(クレセントレイを手に入れた)場合、
   参加してくださった方には 成功報酬(の半分とかでもいいな)を渡しますので、
   参加されたみなさんで分けてください(^^
 
 
①…キャラ名で書いてください。
②…クエスト名は なくてもいいかも。
③…完結に条件だけを。
④…相場よりも少し高めに設定するといいかも?
⑤…詳細内容を誰にでもわかりやすく。  誤字脱字の少ないのが理想。
 
 
こんなのとか、
 
 
【投稿者】:ながい
【クエスト名】:ちょ、ま…!  ソロスとかムリぽ...orz 
【成功条件】:ながい のCP6クリア
【成功報酬】:お金で買えない価値がある。 買える物はプ□ミスで(x
【クエスト期間】:7月15日 20:00(予定)
【詳細内容】:先日、CP6を知人とやったのですが、、、   勝てませんorz
   なので、7月15日 20:00に リベンジをしようと思います!
   手伝ってくれる方がいましたら、どうかよろしくお願いしますっ!
 
 
こんなのは、どうだろう?
ぶっちゃけると、CPとかの手伝いは 報酬とか求めない方がいいと思うけど、ないと手伝ってくれないかな?
でも、うちのクラメンは そんなに心狭くないよ... ね?(・ω・`)
 
 
こんな妄想に近い事を思いながら、日々 TWをやっています。
本心を語ると、理由は そこまでこだわらないから、またみんなで楽しい TW をやりたい。
以上です。
 
 
 ※ この本文は、新入部員・脱退メンバーに問わず 小さな月(元 Little Moon も含む)メンバーに宛てた文章です。
それ以外のプレイヤーによる参加は、基本的には認めていませんので、ご了承ください。