【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



 ♪8月5日 更新♪
起床(9:30〜)

起きたら 9:30でした。
微妙な時間ではありますが起きますか。
 
起きて朝の支度をして 10:10。
出かけて スーパーで買い物して、ダイソーでフェルトを追加購入して、
部屋に放置されていた酒瓶を資源回収へ持って行って ドラッグストアをハシゴして帰宅。
 
 
家に帰ってご飯を食べて 12:00頃から アクセサリーケース(?)を いよいよ完成させる為に作業。

結果こんな感じになりました。
ベースは BABYMETAL BEGINS で販売された 「ギミチョコ‼︎」コフィン缶。
底にメラミンスポンジを敷いて、厚紙で仕切りを作り、黒のフェルトを全面に貼っただけ。

持ち運び用なので蓋の内側面にもフェルト貼り付け。色は白をチョイス。
黒統一の方がいい気もするが普段は見えない場所なのと、

蓋の裏面を簡易的な撮影場所にするなら白の方がいいかなと。
ただの缶なので留め具はありませんが元々しっかり閉まっている上に

フェルトで更に隙間がなくなっている(気がする)ので 上下逆にしても蓋が取れることはありません。

先日買ったバングルなど少し大きめのアクセを入れるとこんな感じ。
素人作業の持ち運び用アクセケースとしては及第点ではないかな?
 
 
最近買った夏服に完全衣替えする為に衣類ケース内を整理整頓。
ついでに押入れ内も整理整頓。
 
 
Amazonでハサミをポチッ。
ティッシュを裁断するのにいいのないかなーと思って、Amazonアウトレットで安かったから。
 
 
晩御飯を買いに行って、帰ってきたら シン・ウルトラマン を見ました。
うん、ちゃんと原作のウルトラマン見た事なく なんとなくの概要しか知らないけど
なんかそれっぽい気がする。まぁ、面白いかは不明。
 
 
ドラゴンボール超 スーパーヒーロー を見ました。
ドラゴンボールだなぁーと。
 
 
夜中にお酒が飲みたくなってお出かけ。
スーパーカブの給油とタイヤの空気圧を見たかったのでガソスタへ。
168km走って 2.75L…
61km/1Lというバケモノ燃費。さすカブ。
 
ファミマでプライベートブランドの安酒としみチョココーンを買って
最近見ている 無職転生というアニメを見ながら飲んだ。
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪