【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



54.0

 ♪3月19日 更新♪
起床(13:30〜)

夜勤明けで眠いが起きて準備して 歯医者へ。
すんげぇ久しぶりな気がする。
前に予約してた日に上司から延長残業を言い渡されたのでキャンセルしたら
次の休憩時間に上司から「やっぱ延長残業なし」ってなったのがいけない。
平日が残業何時間になるか分からなくて安牌な土曜日にしたら今日しか空いてなかった。
そいや、完全に忘れてたけど歯の詰め物が取れたので詰め直してもらった。
 
歯医者終わったら スーパーで買い物して帰宅。
 
 
家に帰って 17:00から酒。
まずはビールで乾杯。

菜の花と姫竹天ぷら
春らしい天ぷらが舌を喜ばせる。

抹茶塩をかけると更に旨味アップ!

具材多めのポテサラでお酒が進む。

じゃがりこは そのままでもいいけど、グラスに移し替えるとまた雰囲気が変わって良き。
 
ここでお酒をハイボールに変えたので

若鶏の塩唐揚げ。
やはりハイボールには唐揚げ。

おにぎりで締めてご馳走さまです。
 
これ全部お店で買ってきた物をお皿に移し替えただけなんだけど、お皿に盛るだけで全然気持ちが違う。
 
 
そんな お酒を飲みながら Amazonプライムビデオで ONE PIECE FILM RED を見ました。
まぁ泣いたね。
ボロボロ泣いた。
 
続けて ドラゴンボール超 ブロリー を見ました。
うん、ドラゴンボールだった。
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪