【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



 ♪6月11日 更新♪
起床(2:50頃?〜)

0:30だかに送ってもらって帰って、2:50頃に起きたのかな?
とりま謝罪LINEを送って目がギンギン。
 
 
7:00頃から18:30頃まで寝てた。
チャイムの音で目が覚めて慌てて荷物を受け取り。





Amazonで注文していたケトル到着。
トランギアの KETTLE924 でいいのかな?
取っ手が外せて 焚き火の中にブチ込めて 取っ手を付けると急須のような見た目になる。かわちぃ。
 
 
GUのスーパーワイドカーゴパンツの 01 OFF WHITE が気になっていて悩んでいるんだけど
前に店舗で見たら想像以上に白くて「うーん…」ってなり
最近出たパラシュートパンツの BEIGE がいい色っぽそうだったので気になったけど
お尻のポケットが右側にしかなくて個人的にはいただけない…。
そんな中で UNIQLO U の ワイドフィットパラシュートパンツが値下げされていました。
30 NATURAL なら色が好みそうだし、欲しいサイズの 76の在庫があったのでポチッ。
4990円→3990円なので かなりお得。
 
 



Amazonで注文していた ポータブルスチームアイロン T-iron が届きました。
安かったし、衣類スチーマーでは伸ばしきれない所にいいかな?と。
 
 
2:25寝るか
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪