【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



53.5

 ♪2月9日 更新♪
起床(5:00〜)

起きて仕事行って帰宅。
休日出勤の半日出勤でした。
 
家に帰ってアマプラの動画を漁ったり。
 
 
15:00前に mintから LINEがきて 急遽 カブのオイル交換を一緒にやってもらえる事に。
前のオーナーから譲ってもらったのが 2021年の5月なので
実は 1年9か月間 オイル交換をしていません←
走行距離は大したことないんだけど、年月がなー。
 
そんなわけで カブで出かけつつ必要な物を買いに行くことに。
ジェームスへ寄って オイルがないか探したけどやっぱ車用しかないね。
代わりにポイパック見つけた。

捨てるのが楽だからよく紹介されているやつ。
330円だったから トレー買うより これでいいんじゃね?


あと、なぜか呉の ICE OFFが 50%オフで 440円→220円だったので購入。
500円オフクーポンあったから使って 残りの 50円はポイント支払いで実質タダ(・ω・)v
 
肝心のオイルがないので近くのホムセンへ。

ホンダの ウルトラG1 1408円でした。
 
 
mint宅にて オイル交換。
軽く Youtubeで予習して 作業。
レンチは mintのを貸してもらって 廃油を抜いている間に
計量カップとジョウゴを買いに セリアへ。
帰ってきた時には抜き終わっていたので 必要量(0.8L)を計って ジョウゴから注入。
終わったら ボルトやらを締めて 暖気して 片付けて終わり!
簡単だとは聞いていたけど確かに簡単だ!
17のメガネレンチさえあれば 次からは 1人でもできそうだからやってみる!
オイル交換自体を忘れてなければな!←
オイル交換時の走行距離 27140km。
 
 
帰ってきて 18:00。
割と眠くてヤバッ!
そいや、午前中仕事してたんだった。
寝落ちしそうになりながら過ごして 調べ物したりしていたら 23:05。
結局 全然寝ないよ、この人(´・∀・`)
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪