【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



54.9

 ♪5月30日 更新♪
起床(6:00前〜)

起きちゃった…
昨日 1:00過ぎに寝たのに。
 
 
mint宅へ行って mintの車に乗り換えて かっちゃんを回収して さくめという鰻屋へ。
f:id:Nagai:20210531115536j:plain
9:30頃に着いたけど、既に店の前に置いてある開店待ちの紙には 6組ほどの名前が。
 
11:00開店なので時間潰しに聖地巡礼
f:id:Nagai:20210531115544j:plain
浜名湖佐久米駅。
f:id:Nagai:20210531115558j:plain
うん。
 
まだまだ時間があったので少し移動して 浜松SAかなにかの ふらっとパークへ。
時間を潰して戻って 10:45から入場開始。 11:00開店のはずなので少し早い。
f:id:Nagai:20210531115630j:plain
店内は趣がある。
鰻なので焼かれるまでに やや時間はかかった(それでも注文から 25分くらい)
f:id:Nagai:20210531115653j:plain
大 4100円。
身がふっくらしていて美味しかったです。
 
 
その後は クシタニへ連れて行ってもらって グローブだけ買うはずが、
気づいたらジャケットも買ってた。 眠い時のノリって怖い。
 
かっちゃんがエクセルに寄った気もするが曖昧。
mint宅でオークスを見てから ナップスへ。
スマホホルダーを買おうと思ったけど、思考が定まらずネットで買えばいいやって感じになったはず。
 
 
帰る前に つけ麺を食べました。
f:id:Nagai:20210531115718j:plain
ほんのり柚子っぽい柑橘系の匂いがした気がしますが、たぶん眠くて気にならなかった。
 
 
家に帰ったら中華製インカムが届いていました。
f:id:Nagai:20210531115735j:plain
ザ・シンプル。
f:id:Nagai:20210531115754j:plain
f:id:Nagai:20210531115750j:plain
お礼状入ってるパターン。
f:id:Nagai:20210531115806j:plain
内容物はこれだけ。
とりあえず動いた。音楽も聞けた。充電もできた。
後は取り付けて耐久性があるかどうか。
カブで使うので たぶんインカムとしてというよりも、音声ナビと音楽がメインになりそう。
 
 
雑記

クシタニで買った物たち。
f:id:Nagai:20210531115825j:plain
f:id:Nagai:20210531115821j:plain
K-5323 ライダースグローブ Mサイズ アイボリー 9900円
3シーズンのが欲しかったのと、カブ用として。
ヤエーした時に目立ちそう。
 
f:id:Nagai:20210531115838j:plain
f:id:Nagai:20210531115841j:plain
K-2371 ベクトルジャケット Lサイズ ブラックアウト 28600円
ジャージっぽい生地のジャケット。
カブ用?として買ってみた。
まぁ、カタナでも使うでしょう。
 
f:id:Nagai:20210531115856j:plain
K-4395 ブレストパッド Fサイズ ブラック 9350円
胸部プロテクター。
そいや、今までクシタニのジャケットで胸部プロテクター買ってなかったな…
マジックテープで貼り付けるタイプだから良いような悪いような…
守られている感はあるが、意外とゴワゴワするぞ。
 
そんな感じ!
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪