【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



54.7

 ♪5月7日 更新♪
起床(12:20〜)

起きたら昼でした。
 
スーパーカブでブーンして、久しぶりに はなまるうどんへ。

おろししょうゆ(中)、干し海老とわかめのかき揚げ、梅しらすおにぎり。
なんか知らんが珍しくガッツリ注文してしまった。
 
明日の為に キャンドゥでレジャーシートを買って、帰ってキャンプ準備。
割と悩んだけど、薪やら焚き火グッズを取りに叔父宅へ行き回収。
 
帰ってきて カブで中古屋をフラフラして帰宅。
前にカラオケでユイサンが歌っていた(歌ってもらった?)のを見て 乃木坂の MV集が欲しいなと。

DVDだと そのまま車のナビに入れて置けるので楽なんだけど BDの方が安い…
そんなわけで BDをブックオフオンラインで注文しました。
 
 
なんだかんだやって 2:00前に寝ましたが、明日は朝早くから出かける予定だったのに はたして…?
 
 
雑記


パンスクの本登録完了しました。
パンスクとは、1回に 6-10個のパンが全国のどこかのパン屋さんから送られてくるという物。
前からゲームの広告動画で出てきていて気になっていたのですが登録しようと思ったら順番待ちだったのです。
 
4/30にネット上で整理券を受け取って、
5/2に順番になり登録できるようになっていたのですが出先だったので
5/4に本登録したって感じですね。
 

値段は 月々 2900円+送料 780円 合計.3990円(税込)らしいですが、
2900+780=3680円に税金が 8%だとしたら 3680×1.08=3974.4円なのでは?
と一回思ったけど、税率が違うのか。
2900×1.08+780×1.1だったら 3990円だからこっちだな。
後から知ったけど ベネフィットステーション・メゾンエイブル ってサイトで
パンスク初回1000円引きのクーポンが配布されていました。
パンの配達後 数日以内に支払いとかなので そこまでにクーポンを適応すればいいらしいです。
たぶん間に合った…はず。
 


最低契約期間もなく 休会や退会もできるとの事だったので ひとまず登録しました。
発送間隔は 2週間に1回/1ヶ月に1回/2ヶ月に1回 の中から選べるので まずは 2ヶ月に1回を選択。
後で変更も可能との事ですが、たぶんよっぽどじゃない限りは変えないかな。
 
まぁ、とりあえず登録は終わったので 届いたら またこちらで書きます。
 
 
なんか普通に書いただけなのに 読み返したらお金もらって宣伝してるっぽく見えて草。
もちろんお金なんてもらってませんし、そもそもこれただの日記なので書きたい事を書きたいように書きます。
ここで アフィリエイトみたいな事は絶対にしませんので ご安心ください。
(そもそもこんな辺境の日記にそんな話は来ない)
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪