【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



55.0

起床(1:30頃〜)

21:30頃に寝たのに何故か目が覚めてしまった。
ヤバいな、なんか最近寝れないぞ…
今日は休みだからいいんだけど、二度寝もできなかったので起きて活動。
 
朝から冷蔵庫の残り物をテキトーに食べて いつものやって 7:00少し過ぎから日記更新。
てか、1/1から更新止まってるの草。
 
 
日記書いてる途中で 9:00前に美容皮膚科に電話して予約。
さすがに平日なので空いてた。これで予約いっぱいだったら終了だったわ(´・∀・`)
 
 
11:30頃まで日記書いたりしてお出かけ。
12:00から美容皮膚科でレーザー脱毛。
 
 
駐車料金が 1時間分まで取られる時間だったので時間内まで近くのカルディへ。
f:id:Nagai:20220125202703j:plain
鹹豆漿の素。198円。
f:id:Nagai:20220125202659j:plain
パンダ杏仁ミニ。194円。
f:id:Nagai:20220125202656j:plain
食べる麻辣醤。415円。
f:id:Nagai:20220125202654j:plain
極みチーズ蒸しパンさくら。237円。
 
前から気になっていた物を色々と買いました。
駐車料金も 1時間分だったので 謎の満足感。
 
 
K's電気に寄って カーペットリンサーを見たらネットより 5000円くらい高くて草。
さすがに ここまで価格差があるとなー(´・∀・`)
ただ楽天市場を見ていると在庫ないのに取り扱ってるだけじゃなく
キャンセルを客側にさせる店も多いというレビューを見てクッソ面倒くさそうだから買えてない。
てか、リンサー自体も水漏れがあるとか、そんなに使わないかなとか考えたら微妙に思えてきた。
 
 
帰りに前から行ってみたいと思いながらも行けていなかった近場のパン屋へ。
f:id:Nagai:20220125202809j:plain
f:id:Nagai:20220125202812j:plain
カレーパンとリングチョコがお昼ご飯。
あとはバケットを買ってきたので それは晩御飯にします。
 
 
家に帰ったら 13:30。
f:id:Nagai:20220125202854j:plain
f:id:Nagai:20220125202851j:plain
Amazonで注文した EZディテールの ビッグ と GO が届いていました。
これでホイールがキレイキレイできるぜ⭐︎
ちな、この 2つで 9360円。
 
 
日記の続きを書いたりして夜に。
f:id:Nagai:20220125203241j:plain
カルディで買ってきた シェントウジャンの素にザーサイと桜海老を ぶち込むよー。
f:id:Nagai:20220125203244j:plain
f:id:Nagai:20220125203246j:plain
バケットを添えて食べました。
美味しかったです(*´ω`*)
 
 
雑記

日記を書いてて気づいたけど、今年になってからあんまり睡眠がちゃんと取れてない日が多いな…
死ぬな…いや、死ぬね!
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪