【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



55.2

起床(14:00〜)

おはようございます(昼だけど
昨日は 5:30まで日記更新していて、7:00くらいまで起きてたのかな?
 
 
業務スーパーで買った油条をトースターで温めて食べることに。
豆乳も鍋で温めて砂糖を小さじ2杯入れて食べてみた。
f:id:Nagai:20211122054508j:plain
あー…割と好きかもw
砂糖を小さじ3杯でも良かったか? さすがに甘すぎになるかな? 今度試してみよう。
しかし、トースターの準備と片付けが面倒だな。
我が家はトースターを定位置に置かないスタイルなので使う前に取り出して、
使ったら温度が下がったのを確認してしまうスタイル。 めんどい。
ホットサンドメーカーで代用できそうな事がネットで書かれていたので これも今度試す。
やってる事は温めるだけだから基本的には問題ないでしょ。知らんけど。
 
 
15:00からコロナワクチン 2回目なので一発キメて来た。
15:27まで待機して帰宅。
 
16:30から美容院を予約していたので行きました。
16:20頃から17:45までかかった。 結構なげぇな。
4ヶ月ぶりくらいに髪を切ったのかな? スッキリ(`・ω・´)
 
 
一旦家に帰ってマッタリしてからカブでスーパーへ。
久しぶりにエンジンかけたけど セル一発で行けたの流石。
でも、もうちょっと乗ってあげたいよなー。
スーパーの後、近くのマックでハッピーセットを購入。
f:id:Nagai:20211122054537j:plain
今日はマックハッピーデーなのでハッピーセットを1つ購入すると
f:id:Nagai:20211122054622j:plain
売り上げ金額から 50円がドナルド・マクドナルド・ハウスへ募金されるらしいのです。
さすがボク達のマックだぜ。
 
家に帰ってハッピーセット食べてマッタリ。
 
 
0:30頃にコナンでも借りにいこうと再度カブに跨ってゲオへ。
14番目の標的の次の作品を借りようと思ったけど、借りられていてなかったので
f:id:Nagai:20211122054522j:plain
その次の 瞳の中の暗殺者 を借りました。
この辺は下手したらテレビ放送とかで見てる気がするなーと思ったら やっぱり見てた。
まぁ JAFの特典で貰った無料レンタル券だからいいや。
 
ついでに レンタル落ちDVDをチラ見したら前までなかった 武則天 が置いてあった…!
f:id:Nagai:20211122054632j:plain
買っちった(*´ω`*)
4565円は決して安くないけど、これ全82話あるんだ。
サブスクで見るのもいいと思うけど、以前見ていた中国版三国志が 全95話で
プライムビデオで見ていたら 途中で残業時間が増えたりして長期間見れなかったりした。
プライムビデオで武則天があれば良かったのですが残念ながらなくて
別の場所で新たにサブスク登録するほどでもないし、まぁ買っちゃえと。
いや〜… これ見終わるのいつになるのかね?w
 
 
そんなこんなで 5:40。
明日はワクチン2回目の翌日なので大事を取って会社を休ませてもらったので ゆっくりします。
 
 
雑記

今更ですが、半ヘルをポチりました。
1391円を ポイント使って 1300円。
前から欲しかったけど、今日原付に乗って改めてあった方が気軽に乗れるなと。
大きめの風防があるので半ヘルでも虫アタックは大丈夫のはず。
事故ったらどっちにしろ ただじゃ済まないからそこは諦める(`・ω・´)安全運転は心がけてます
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪