【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



54.5

 ♪4月4日 更新♪
起床(9:30〜)

夜勤明けで寝たのが 7:00過ぎ。 眠い。
しかし、今日はどうしても起きないといけない理由があるのです。
 
今日は 10:00から 10 BABYMETAL BUDOKAN の見切れチケットが販売します。
ぶっちゃけ千秋楽に行きたいですが、倍率高すぎて まずチケットが確保できないでしょう。
千秋楽前日の 14日のチケットなら確保しやすいと踏んで既に会社の有給を 14日で取っています。
3月の公演はチケットが当日でも買える状況だったのにも関わらず
有給が取れなくて泣いたので今回は早めに有給確保して あとはチケットを取るだけ。
 
10:00になってアクセス集中したものの無事に確保!
10:10には一時的に予約枚数終了の文字が表示されていましたが、気づいたら復活してた(・ω・)
が、また少ししたら予約枚数終了になっていました。
 
明後日(4月5日23:30)までに支払いを済ませないと無効になってしまうらしいのでセブンへ支払いへ行きました。
 
てっきりセブンのプリンターみたいな機械をいじって番号入力するのかと思ったらレジで良かった←
お金を払ってレシートをもらって終了。
今までは紙のチケットだったから分かりやすかったけど、初めての電子チケットだから不安しかない。
レジで店員さんの様子を伺いながら
(あっ、これレシートもらったら終わり…でいいんだよね?)
と心で不安になりながら店を後にしました。
支払い完了のメールでも来るのかと思ったけど 来ないのでサイトに書かれているのを見ながら
tixeebox というアプリを落として サイトに飛んで
f:id:Nagai:20210404093919p:plain
チケットが確保できている事を確認できて一安心。
あとは 4月12日10:00からチケット受け取りをして、当日を待てばいい…と思う。
 
新幹線の往復の時間を確認したけど、18:30開演で20:00までには終わるらしいので
よっぽど終電までには帰って来られそうです(迷子にならなければ
いうて前日も翌日も夜勤なので帰れないと洒落にならない。
でも、夜勤で良かったかもしれない。 昼勤だったら次の日 死んでた(勤務時間的に)
まぁ、夜勤なので当日が少しキツイが前日早く帰らせてもらうか、当日の新幹線で寝ればいいでしょう。
 
あとは新幹線の乗車券を買っておけば大丈夫かな?
当日は荷物をなるべく減らしたいからショルダーバッグの中に
モバイルバッテリーとイヤホンとエコバッグくらい?
 
なんか忘れてそうで怖いけど、まだ日数あるしよっぽど大丈夫でしょう。
しかし… 久しぶりにめちゃくちゃ楽しみだな!!!!
 
 
そんな事があったからテンション上がって二度寝できる感じじゃなくなったから起きてました。
ツムツムやポケモンGOをやったり、動画を見たり。
買い物へ行きたい気持ちもあるのですが、いかんせん眠い。 眠いけど寝れない。
 
 
そんなこんなで夜まで何かしたようで大した事をしてない一日を過ごして寝ました。
 
 
雑記

f:id:Nagai:20210404093935j:plain
f:id:Nagai:20210404094001j:plain
ポストを見たら、茅ヶ崎みなみさんのクラウドファンディング カッティングボード届いていました。
f:id:Nagai:20210404093954j:plain
なんか付いてるw
キズかと思ったけど、プラス方向に膨らんでる。 接着剤が固まった物のようにも見えるが謎。
 
ネコポスなのはいいけど、せめてプチプチなりで包装してから配送した方がいいと思うけど まぁいいや。
 
てか、これ久しぶりにサイト見に行って気づいたけど
f:id:Nagai:20210404094237p:plain
30%オフなのに 3980円もしたのかw
 
 
 
 ※ 4/25 追記
洗剤とスポンジで洗った後に乾燥させておいたら
f:id:Nagai:20210426070024j:plain
f:id:Nagai:20210426070021j:plain
f:id:Nagai:20210426070017j:plain
角のフック部分、折り畳みの磁石部分の接着がなくなり部品が外れていました(´・∀・`)
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪