【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



54.4

 ♪2月23日 更新♪
起床(5:15〜)

目が覚めたらこんな時間。
割と寝たような錯覚に陥ったけど、昨日は 1:30頃まで起きていたから全然だった。
 
起きていつものやって 8:30頃にお出かけ。
お腹が空いていたので かっぱ寿司でモーニングへ。
f:id:Nagai:20210223085828j:plain
海鮮丼セットで貝の味噌汁。
量は少なめかもしれないけど、個人的には満足。
しかし、今月いっぱいでこの店でのモーニングは終了と書かれていて悲しい。
 
食べ終わってセリアへ行ったけど、欲しいものがなかったので即帰宅。
 
 
家に帰ってマッタリして、昼に再度お出かけ。
f:id:Nagai:20210223085841j:plain
昨日も行った店でカレーナン。
プロン(エビ)とハニーナンが個人的に結構好き。
ちょうど昼時だったのもあって珍しく混んでた(・ω・)初めてオープンのテーブル席に案内された
そいや、昨日来た時に
『税抜1000円以上の支払いでミニチョコナン無料お土産券』を貰ったので使ったら
「期間中何度でも使えますので そのままお持ちください」と言われてしまった。
マジかよ、何回持ち帰る事になるんだ これ…(来る気満々
 
 
食べ終わったらセリアへ。
サンバイザーポケットがあるとネットで見たので探したら見つかったので購入。
f:id:Nagai:20210223085907j:plain
f:id:Nagai:20210223085902j:plain
ペラい。だが、それでいい。
f:id:Nagai:20210223085913j:plain
まぁ、いいんじゃないかな?
駐車券とペンとメモが入る物が欲しかったので必要十分。
 
 
続いて地元では評判のいい酒屋へ。
初めて行ったけど、チェーン店ではあまり見ない品揃えで好感が持てた。
ワンチャン最愛ないかと思ったけど、そうそう置いてはないよね(´・∀・`)
f:id:Nagai:20210223085942j:plain
f:id:Nagai:20210223085939j:plain
f:id:Nagai:20210223085945j:plain
f:id:Nagai:20210223085934j:plain
悩み悩んで、蓬莱泉 純米大吟醸 春のことぶれ を買いました。 3575円。
ちょい値段はしたけど、限定に弱いので仕方ないね。
 
 
家に帰って日記を書いたり。
寝不足で眠くてヤバッ!
気づいたら寝落ちしてるような状況だったのでお風呂に入って早めに寝…ようとしたけど、結局いつもくらいの時間に寝ました。
 
 
雑記

寝不足じゃなければホントはバイクに乗りたかった。
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪