【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



デオキシス,ヒードラン

 ♪12月31日 更新♪
起床(5:00〜)

起きていつものやった後、花騎士のクジラ艇を回してました。
今まで放置していたけど スタミナ.30%オフなのでね。
ただ後半になるにつれて 火力がギリギリになるので いい加減に強化しますかね。
 
 
昼に あいsが迎えに来てくれて EXレイドへ。
デオキシスと戦って無事にゲットできました!

あいsはソロ討伐とかしててパナイ島
 
その後、ラーメン屋へ行ってカレーを食べました。

いや、珍しかったから つい…
味は初めて食べるような不思議な味だったけど、2度目はないね。不味くはなかったよ。
 
食後のたい焼きも食べて満足した後、☆5レイドに付き合ってもらって

無事にヒードランもゲットできました!!
捕まえるまでに 3体と戦ったんだけどね!!!
今の職場に入ってから あまりポケGOできなかったけど、久しぶりにやれて楽しかったです。
あいs 今日は色々とありがとー(*´ω`*)
 
 
 
早めにお風呂に入って寝ようと思った頃に連絡があり出かける事に。
 
数年ぶりにコミケに行く事になったので、急遽 カイロとステテコを買って mint宅へ。
21:00前に着いて たいして話をする事もなく かっちゃんの車に乗って出発。
 
 
 
5:00起きなのでボクは寝る気 満々だったし 寝ると言っておいたのですが、
思いのほか頑張れて 寝ずに最初の休憩所である掛川の道の駅へ。
 
休憩所にあった 黒ひげのガチャを回しました。

ラブヒゲが出ました。
思いのほか勢いよく飛んだw
家に帰ったら一人でやって遊ぼう(*´ω`*)
 
ついでに(?)

無限キューブなる物も購入。
遊び道具ではなく ただ手の中でカチャカチャ動かすだけの物。
手が寂しい時に触ると落ち着けたりします。
 
 
休憩も終わり再出発して少しした頃。
ボク「(後ろの席のmintへ)お菓子いる?」
mint「‪( ˘ω˘)スヤァ‬」
寝てるーw
この人、8時間寝て 16:00起きなんだぜww
まだ 24:00にもなってないんだぜwww
ボク「なんで寝てるのよwww」
mint「寝てないし…瞑想してただけだし」
瞑想かー‪(´▽`)‬じゃあ、しょうがないねー
 
再度 走り始めて話をしてたら
ボク「値段が安くても店員の態度が悪かったらその店では絶対に買わないわー」
mint「‪( ˘ω˘)‬眠いって?」
ボク「なんの話よwww」
mint「……わからん」
ボク「だろうね。だって寝てたもんねw」
mint「…寝てないし…瞑想してただけだし」
ボク「瞑想かー‪(´▽`)‬じゃあ、しょうがないねー とはならないからね!w」
mint「ダメかー(´・∀・`)」
 
そんな事があったり、バイクと仕事の話をしてたら車は進み
気づいたら目的地まで 1時間くらいの場所になったので
時間まで快活で仮眠がてら時間を潰す事に。
 
 
3:16から入って 6:00に起きる約束をして それぞれのブースへ。
寝ようと思いながらパソコンを触っていたら無料シネマに
レディプレイヤーワンがあってちょうど見れる時間だったので再生。
ボクの睡眠時間がなくなる事が確定した瞬間でした。
 
 
雑記

なんで年末に こんな盛りだくさんな時間を送っているんでしょうねw
楽しいからいいか‪(´▽`)‬
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪