【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



54.0

 ♪12月20日 更新♪
起床(16:00〜)

10:00過ぎに寝て、14:00にアラームかけたんだけど布団から起きられず
なんとか起き上がれたのが 16:00とか。
 
軽く食べて いつものやって ネットをフラフラしていたら
f:id:Nagai:20201220092451j:plain
気づいたらポチってた。
エコバッグ(2000円)はともかく、エプロン(3000円)とかいる?
完全に脳死で買ってた。送料込みで 5220円。
今月仕事頑張ったから自分にご褒美をあげなきゃっていうアレが働いているのかもしれない。
18:00頃にお出かけ。
 
 
カー用品が売られているジェームスで買い物。
解氷スプレーだけのつもりだったけど、気になる物やアプリで半額とかあったので買っちゃった。
f:id:Nagai:20201220092524j:plain
ソフト99 窓フクピカ ジェルタイプ。50%オフで 319円。
窓の内側が汚いなーと思っていたのと、この価格ならまぁ試しに買ってみてもいいかと思って。
 
・カーメイト ドクターデオプレミアムスプレー D226。50%オフで 539円。
いる? という疑問はあったけど割引率が高かったから試しにね。
車中泊したり、人を乗せる時に使ってみよう。
 
ソフト99 解氷ガラコ ダブルエッジ。638円。
安い解氷スプレーもあったけど、ガラコやりたかったのん。
 
・ヤック まるまるカサ入れ3。209円。
百均にもあるだろうけど、この機会に。
傘の置き場所に困っていてから買ってみたけど、これ案外微妙かも?w
実際に使ってみないと分からないな。まぁ、安いしダメならダメでいいや。
 
 
ジェームスを後にしたらガソリンを入れて ニトリへ。
Nウォームスーパーのゴムなし敷きパッドと、同じくNウォームスーパーの毛布を購入。
2990円x2で 5980円。
車で使う予定だけど 使うのはいつになるやら(´・∀・`)
 
 
そこからスギ薬局を 3店舗ハシゴ。
1会計につき1品15%オフのクーポンを大量にもらってしまったのと、全品5%オフのクーポンがある内にまとめ買い。
f:id:Nagai:20201220092558j:plain
これで年末年始を乗り越えられる(`・ω・´)
脳死でとりあえず買い集めたから 家に帰って数えたら36個買ってて自分でも引いたのは秘密⭐︎
 
ちなみに 15%オフを駆使して裏起毛スウェット買った。916円。
さっき買ったNウォームスーパーを合わせると
f:id:Nagai:20201220092648j:plain
今から車中泊旅行にでも行くんじゃないかというセット。
 
こちらも 15%オフクーポンで購入したプッシュアップバー。1196円。
f:id:Nagai:20201220092700j:plain
f:id:Nagai:20201220092703j:plain
Amazonならもっと安くていいのあるかもしれないけどそこまで変わらんでしょ。知らんけど。
腹筋も少しそれっぽくなってきたのと 筋トレの継続が出来ているので
ここらで大胸筋のトレーニングもしていこうかと。
本当は最初から並行して全てやれるのがいいのかもしれないけど、
ボクは飽きっぽいから少しずつ自分に合ったペースでやっていきます。
 
 
家に帰って いつものやって なんだかんだで 日付が変わった後に寝た。
 
 
雑記

計算したら今日 20542円使ってた(´・∀・`)
 
・カー用品.1700円←わかる
・ベビメタグッズ.5220円←脳死
プロテインバー.5112円←タンパク質
・Nウォームスーパー.5980円←使うのいつになるやら
・その他.2530円
 
うん、無駄な買い物はひとつもなかったな(・ω・)
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪