【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



54.6

起床(4:30〜)

4:30に起きたのにマジで布団から出られなくてヤバかった…
結局布団から出たのが 5:00前とか。
そこから身支度を整えてプロテインだけ飲んで出かけた。
久しぶりに朝の卵かけご飯を抜いたわ(´・∀・`)
 
仕事行って謎配置だったけど、ワチャワチャしてて大変だった。
なんつーか…疲れた。
 
 
家に帰って いつものやりました。
昨日腹筋をそこそこ頑張って筋トレしたつもりなのですが、何故か足が筋肉痛になってるw
一応、腹も微妙に筋肉痛っぽい気がしないでもない。
そんなわけで今日は超回復の日とする。
 
 
気が向いたので日記を書いて 21:20。寝るか。
 
 
雑記

荷物が届きました。
f:id:Nagai:20201210210333j:plain
f:id:Nagai:20201210210336j:plain
BABYMETAL PITTA MASK
f:id:Nagai:20201210210349j:plain
マスク3色x2枚ずつの計6個と抗菌加工マスクケースで 3770円。
一般販売で早めに注文した為 ゲットできましたが、現在はSOLDOUT中みたい。
 
 
見た感じ、黒は ちゃんと見るか 知っている人じゃないと BABYMETALグッズだとは思わないと思う。
f:id:Nagai:20201210212124j:plain
これは iPhone12 Proのカメラ性能が良くてハッキリ見えちゃってるけど、実際はこんなに文字読めない…と思う。
 
赤は文字なのかデザインなのかがあるのはわかるけど、たぶん黒と一緒で一発では分からないと思う。
f:id:Nagai:20201210210555j:plain
黒もホントはこんな感じでそこまでクッキリとは読めないと思う。個人の感想だけど(´・∀・`)
 
白はめっちゃBABYMETALって文字が読める。
f:id:Nagai:20201210210710j:plain
アピールしたい時は白一択だな。
 
ひとまず付けてみたら、意外としっかり締め付ける。 むしろ ややキツめ?
ある程度は伸縮するとは思うけど、顔が大きい人とかにはどうなんだろ?という疑問はある。
 
 
抗菌加工マスクケースは片面デカデカと BABYMETALのロゴがあって個人的には ザ・グッズ感あって好き。
f:id:Nagai:20201210210904j:plain
反対面はコラボしてますロゴ。
まぁ、知らない人が見たら 社名か商品名かくらいにしか思わないかもね。
f:id:Nagai:20201210210936j:plain
 
そんなマスクケースにマスクを 3枚入れてみた。
f:id:Nagai:20201210211123j:plain
そこそこ厚みが出る。
てか、これって何枚も入れる物なのか?w
マスクケースを使った事がないから分からない(´・∀・`)
とりま 3枚開けちゃったから 3枚持ち歩こうと思います。
どこかで付けてるのを見たら「あっ…」と察して そっとしておいてあげてください‪( ˘ω˘)‬
たぶん話しかけられても にわか知識しかないので(´・∀・`)
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪