【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



小宇宙(9:45頃〜

 
店は結構悩んだ。
近場にすれば、その分打てる時間が増えるとは思ったけど、いかんせん地元。
あの店はボッタだし、4台しかないし、この時間に行って空いてるはずがない。
つーことで、空いてそうな店へ行きました。
 
前回行った時は知り合いのTYDさんがいたから打たなかった『小宇宙』。
今日行ってテキトーに座ってサンドにお金を入れたら、誰かに肩を叩かれる。
嫌な予感がしつつ振り向いたら...   TYDさんだった!!1!!
ていうか、あれ...?  昨日の今日だよね?
お互い暇人だねー(´▽`;)
 
ちょっと微妙な気分になったけど、
店を変えるのにもお金入れちゃったしなー...  まぁいいかー。
 
そんなわけで打ち始める。
ちょっと、どっかの人っぽく書くと、
 
??  43枚+ジャックイィ━━━━━ン  8000円
31  ジャックイィ━━━━━ン
7  30枚+ジャックイィ━━━━━ン
12  ジャックイィ━━━━━ン
193  165枚+ジャックイィ━━━━━ン
184  ジャックイィ━━━━━ン
224  ジャックイィ━━━━━ン
184  ジャックイィ━━━━━ン
89  ジャックイィ━━━━━ン
??  248枚+ジャックイィ━━━━━ン
テキトーなところでヘタレヤメ。
 
ジャックイィ━━━━━ン のアメアラレw
いやー   これはつらいね。
高確中だってわかってはいるんだけど、チャンリプが引けない。
引けても、約38%(だよね?)の抽選に当選しない。
逆に低確中に笑顔で当選 ⇒ ジャックイィ━━━━━ン ⇒ 28枚げっと!ヘ(゚∀゚*)
 
もう、この展開が多すぎですねー。
でも、楽しいからまたやっちゃいそう!
 
あー  そいや、今日隣の台のオッサンがウザかった。
バトルモード突入! ⇒ バトル中にイキナリ ジャックイィ━━━━━ン
…(゚Д゚;)
 
95%濃厚演出(?)で、バトルモード突入!
またしても、バトル中にイキナリ ジャックイィ━━━━━ン
………夢が一瞬で消えた(゚Д゚;)
 
ホント、ある程度 知らないなら これは打たない方がいいよ。
それでもやっちゃうっていうなら、しょうがないね〜。
オレは止めないよ。  だが、台バンだけはするな。  マジウザイから。
 
それでは皆さんご一緒に、、、
 
ジャックイィ━━━━━ン
 
 
 
さて、ここで帰れるには、ちと寂しいわけで...
中途半端にマジハロが空いてたのでそっちに行ってみる。
 
560円で残ったメダルでマジハロを打つ。
20Gほどでビッグ。
ビッグ後、RT突入。
1回目のチェリは奇跡的に外した。
2回目は当然のように当たった。
 
ハハハ、こんなの8回も外せって言ったって無理に決まってんじゃん...
第一、これができるならリオデカ時代ならボーナス引いてるって事じゃないの?
ホント、ヒドイ話だよね。。。
 
その後、323Gまで持ってかれた後にビッグ。
またRT。
今度は一発でチェリ引いてオワタ\(^o^)/
残っていたメダル飲ませて終了ー。
 
その後ブラブラと歩いていたら、マジハロで2箱積んでた人が600ハマリ喰らってました。
あぁ、、、   うん、ガンバ。
 
てかさ、これホントにほっちゃん
声が違って聞こえたんだが。。。   音量小さかっただけかもしれんけど。
 
あとさ、ツインエンジェルとマジハロを隣同士に並べてる店とかないのかな?w
うわ〜い、やまなこだ〜!ww
とか言って、一部の人間には需要があると思うんだ。
ある意味 面白いと思うんだ。   ホント面白いだけだけどさ。
 
どうでもいいが、メダル入れにくいんだよね。
ここの会社はホント筐体をどうにかしろ。
そして、コナミほっちゃん大好きですね。
ランブルにも出てるしね。
 
あー   なんか愚痴になりつつあるから終了ー。
 
 
その後、すぐ近くにある『ガチ屋』へ行った。
【2027】は2台しかないけど、2台とも1箱カチ盛りしてた。
・・・・・・・・・うん、やっぱこっちの店に朝から並べばよかった。