【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



中古タイヤ市場 相模原店 自販機コーナー

深夜(0:00〜)

走っていて日付が変わりました。
途中の道の駅で車中泊も考えたけど、そこまで眠くなかったので再出発。
 
 
ブーンと走って到着したのが 3:50とか。
昨日の 22:00に出発して 休憩などを入れながら 6時間弱ですか。
 

目的地である 中古タイヤ市場 相模原店 さんのレトロ自販機コーナー。
端から端まで全てレトロ自販機で圧巻。
 


レトロ自販機といえば この辺が有名ですが ここにはレアな自販機も多いそうで。
全国で 1台しか稼働していないボンカレー自販機が徳島にあるらしいのですが
なぜかこのお店は時代に逆行して最近導入されたというのを金曜にネットで見て
いつか行ってみたいなーと思ったので来ました(・ω・)v
 

それがこの自販機。
暗いから綺麗に撮れない(´・∀・`)

筐体下部はこんな感じ。

ボタン。
売り切れ表記はなく買える模様なので 400円入れて買ってみた。
 

レトロなパッケージに包まれた商品。

パッケージを取ると まさにボンカレー

その下にはスプーンとご飯。

ご飯にボンカレーをダイブ!
 
冷めないうちに食べてみた。
おそらく自販機内で保温されているだけなんだろうけど、ちゃんと温かい。
そして、安定の美味さ。

ごちそうさまでした。
 
せっかくここまで来たからにはもう一品くらいは何か買いたい。


うん、これだな。
かき氷の自販機とか初めて見たけど、レア度はどんなもんなのか…

こんな感じでカップに入った かき氷でした。
貴重な体験が出来たので満足(*´ω`*)
 
 
帰りは高速でブーン。
7:30に帰宅して倒れるように寝ました。
 
 
17:10頃に起きて くら寿司でご飯を食べて買い物して帰宅。
いつものやって 22:50から日記更新。
気づいたら 3:00。
 
 
雑記

凄く濃縮された休みを過ごしてしまった。
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪