【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



慣らしまっせ

 ♪7月1日 更新♪
起床(6:30〜)

起きて叔父宅へ行き、準備してバイクでブーン。
 
慣らし運転を進めたかったのと 久しぶりに某氏と走りたかったので
連絡をしてみてからマッタリと西方面へ。
 
名阪国道をマッタリと左車線で走っていたけど バンバン抜かれて笑う。
途中で抜いて行ったバイクがめっちゃこっちを見ながら
親指を立てながら「イイね!」みたいなポーズをしてきて「どもども」と返してました。
 
 
関西方面でそこそこバイクが集まるであろう針テラスへ行き

某氏ことアイシャと合流。
 
お腹が空いていたので 奈良針テラス食堂へ。

何があるかわからないのでテキトーに取っていったら結構な量になっていた(´・∀・`)
 
 
食べ終わった後はアイシャとマッタリツーリング。
カタナにはナビもスマホホルダーも着いていないので
アイシャのスマホナビを頼りに走り始めたのですが
それがグーグルナビだったのが原因か
「こんな道を走らないといけないの!?」という道を走らされて草。
 
なかなかの険道を走らされて着いたのが

ピエリ守山。
なぜ?と思うかもしれませんが、ボク達にもわかりませんw
とりあえず ここ行っておけば滋賀に来た感ある…ない?
 
 
その後、琵琶湖大橋を渡って すぐの道の駅へ。
アイシャに聞いてはいたけど、琵琶湖大橋が ETCに対応していたのビビる。
 

渡った場所でパシャり。
 
ここで夕食という話もあったけど、着いたのが 17:00前で
レストランが閉まるのが 17:00だったので断念。
 
時間的にも次の目的地へ行くには微妙なのでお互いここで帰ることに。
急な誘いだったけどアイシャと久しぶりに走れて楽しかったです‪(´▽`)‬
 
その後、道がわからないのでスマホナビで調べて なんとなく記憶して帰路へ。
なんとなくで走って行き、途中から高速に乗って無事に叔父宅に戻ったのが 21:00。
 
片付けしたりして 夜中に帰って行きまして。
 
 
雑記

マジでナビ早くほしい。
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪