【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



C95

 ♪12月31日 更新♪
朝(5:50〜)

快活でレディプレイヤーワンを見て迎えた朝。
昨日から 24時間以上起きてるよ、コイツ…
 
この店舗は期間限定(?)で 6:00から朝食バイキングらしいので
6:00にドリンクバー前で集合と約束したのに誰もこねぇ…
仕方ないから ひとりでパンとポテトを取ってブースで食べました。

ポテトおかわりして お腹いっぱい。
 
みんな準備も出来て 7:00前に店を出て会場へ。
 
 
 
会場への道中で少し寝落ちして、ビッグサイト近くの駐車場へ。
なんだかんだダラダラして 9:00過ぎに並び始めたのかな?
 
ボク「そういえば かっちゃんはCD目的って聞いたけど、mintはどこ目的なの?」
mint「ないよ」
ボク「え?」
mint「特に目的ないから かっちゃんと同じ所を見て 買うかも」
目的もなくここまで着いてきたのか…すごいなぁ。ボクなら絶対に着いてこないわ。
 
 
並んだのが 9:30とか 9:45とかだっけ?
で、入場できたのが 10:45。
企業ブースの花騎士が目当てだったんだけど、
どこにあるか調べずに来たから まず探す所からだなー…って、目の前にあったわw
会場に入って 1分で目的地に着いて、レジ2つあって 前に2人しかいなくて
すぐに1人の買い物が終わって ボクの番に。
セット買うか悩んでいたけど、悩むの面倒だったので購入。


サントラ.3000円、キャラソン.2000円、4コマ劇場.1000円、
色々セット.5000円で 計.11000円でした。
 
 
あっという間に目的達成してしまい 軽く歩きながら出口付近へ。
ベンチが空いていたので座り 連絡が取れたので駐車場で合流。
かっちゃん達も目的の物が買えたようでなにより‪(´▽`)‬
 
 
走り始めてすぐに

カート軍団に遭遇。
この後 割とすぐに寝落ちしたはず( ˘ω˘)‬
 
 
目が覚めたら ハイウェイショップ小田原 という場所にいました。
時刻は 13:00。
昼食でカマスボーとカレーパンを購入。
まさかのスマホを車に置いてきて写真を撮り忘れるという失敗。
「お前 何年 日記やってんだよ!」と怒られても仕方ないレベル。
 
食べ終わったら すぐに下道に降りて

小田原城に着きました。
いつか来るとは思っていたけど…今日ですか、そうですか。
 
入場券を買って常盤木門という所で鎧とかプロジェクションマッピングとか見ました。
 
城を見る前ですが、甘味処で

クリームまめみつを食べました。
 
お城内部は資料多めで撮影禁止場所が多かったです。


最上階からの眺めは なかなか。
かたや海が見えるかと思ったら、かたや近代的な駅や建物。
 
15:30まで小田原城にいて 帰る前に ういろう屋に寄って かっちゃんがお土産買ってました。

ボクはファンテユンケルを買いました。108円と安かったのん。
 

異様に広い喫煙スペースがあったりして 小田原は面白い街でした。
 
 
 
観光も終わって帰って行ったのですが、眠気が止まらず すぐに寝ました‪( ˘ω˘)‬
 
起きたら清水。
晩御飯に すた丼を食べました。

お昼もそんなに食べていなかったからペロリ。美味しかったです。
元気だったら次は から揚げ丼の普通サイズを食べてみたい。
 
その後はギリ起きてたような 寝落ちしてたような微妙な感じで 20:00に mint宅に到着。
かっちゃん、長時間の運転 本当にお疲れ様でした。
 
家へと帰って CD取り込みをして お風呂入ったり
買ってきた物を整理したりして 0:00。さすがに眠いので寝ます。
 
 
雑記

2018年 最後の遠征も無事に帰って来られて良かったです。
2019年も元気に旅行できるといいなー‪(´▽`)‬
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪