【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



15周年企画の告知

起床(4:45〜)

仕事は定時で帰って印鑑登録へ。
よーわからんけど、出来たからいいや(´・∀・`)
 
 
帰る前に 100均へ。

結構前に気になって当時探したけど見つからず諦めていた商品発見!
電球型のLEDライト。
形は電球になっているけど、LED照明です。
軽くてフック付きで 1.2mのコードなので色々な所に引っ掛けられそう。

パッケージ的に光が白色だと思われそうですが、
文字で書かれている通り電球色(相当)です。
…でも、これルーメンの話な気もする。
写真だとわかりにくいですが、肉眼だともっと電球色っぽい。
 
ついでにコルクシールも購入。

以前買ったコースターの裏面に貼ってテーブルを傷つけないようにしました。
 
 
家に帰ってゲームをやって 日常的な事をやって
最低限の日記を書こうと思ったのに既に 19:00を超えているよ!
明日の概要だけ書いたら出かけなくちゃ!
 
 
雑記

告知がギリギリになりましたが…
明日 この日記の 15周年旅行 に出かけてきます!
 
仕事が忙しくて今回は諦めていたのですが、
先月の休みの少なさからボクの遠出欲がマックスまで溜まったのと
たまたま 2連休で天気が良さそうなので決行する事に。
 
内容は とにかくシンプル!
15周年だからバイクで 15時間走ろう というもの。
 
ほとんどノープランですが、
基本 下道で西の方へ向かって 15時間走ってどこまで行けるかって挑戦。
基本 下道って書いたのは たぶん知らない道もあって間違って有料に入る恐れがあるから。
月曜からまた仕事なので、行きであんまり高速使うと
帰りで体力的に死んじゃう恐れもあるからね(´・∀・`)
 
休憩は無理のない程度には入れる予定です。
お盆の時などは休憩時にツイッターにて写真などを貼って呟いていましたが
今回はあくまで この日記の記念企画なので
明日の日記をこまめに更新していこうと思います(予定
と言っても走るのがメインなので そこまで こまめではないかも(´・∀・`)
帰ってきてから ちゃんと肉付けするつもりではいます。いつになるかはわからないけど…
 
取り急ぎにはなりましたが、そんな事をやってきますので
「あぁ、またくだらない事をやってるなぁー」
程度の 生暖かい目で見てやってください。
 
 
余談ですが、現在 20:00で家にいます。
今から叔父宅へ行って準備をして寝るのが 21:00は過ぎるでしょう。
15時間走るとしたら 明日の出発は 3:00か 4:00。
……アホかな?w
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪