【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



新潟⇨愛知 KATANAの旅

 ♪7月4日 更新♪
起床(9:00〜)

起きて準備して 9:30出発。
今日が最終日か…
楽しかった旅行もこれで終わりかと思うと寂しさもあるけど最終日も楽しもう!
 
ホテルを出てまずは春日山神社へ。
f:id:Nagai:20200705014302j:plain
え、これを登るの…?
ただでさえ体力ないのにドンドン衰えているボクには酷では…?
 
ゆっくり登って
f:id:Nagai:20200705014316j:plain
鳥居まで来ました。
既に疲れた(´・∀・`)
 
参拝して、近くをフラフラ。
f:id:Nagai:20200705014333j:plain
f:id:Nagai:20200705014336j:plain
これを見に来た(`・ω・´)
 
 
さぁ、この旅 最後の観光も済んでしまったので後は帰るだけです。
8号沿いから日本海を見ながらマッタリと走り
途中にあった 道の駅 マリンドリーム能生 の 2階にある 味千汐路 番屋さんで
f:id:Nagai:20200705014351j:plain
刺身定食を食べました。 1650円。
刺身だからすぐに出てくるかと思ったら時間かかってビビった。
美味しかったから良しとする。
 
 
その後は下道や高速を駆使しながら帰ってきました。
 
 
帰ってきたら 20:15とか?
晩御飯にスシローへ行ったけど、旨い寿司を食べてきたのでイマイチに感じる贅沢‪( ˘ω˘)‬
ただカニカマの天ぷらは美味しかったw
 
 
家に帰ったのが 22:30とか?
日常的な事を済ませてマッタリ。
 
日記書かないとなー。
と思いながらも疲れて寝たのでした‪( ˘ω˘)‬
 
 
雑記

あー、楽しかった!
やっぱり旅行はいいね!
日記の事を考えると もうちょっと写真とか撮ったら良かったんだろうけど人と行くとどうしてもね。
まぁ、日記の事を考えないで旅行した方が
純粋に楽しめていいのかもしれないと思う事はたまにある(´・∀・`)
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪