【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



フーディンレイド

起床(7:15~)

昨日は 1:00頃に寝て いつもの時間に起床。
天気は微妙だけど雨は降ってないって感じですな。
 
デレステをやって ちゃまのイベントSR を貰って、
Vaingloryをやって、未視聴番組を見たり。
 
ダークシャドウ見たら開始すぐに既視感があり
日記で検索したら 2014年6月11日に既に見ていた \(^o^)/ 記憶力…
 
 
夜になって あいsとポケモンGO のレイドバトルをしに行きました。
 
近場でフーディンがいたので 昨日のレイドチケを使ってバトル。
ボクラ含めて 5人いたので余裕でクリア。 きんのズリのみを使って無事ゲット。
個体値は 80%だったけど、まぁまぁまぁ…
 
続いては今日のレイドチケを貰ってサイドンとバトル。
ほかに 2人いたけど 諦めたのか参加してこず
ボクラ 2人だけでやったけど半分ほどしか削れず…  残り時間的にも諦め。
 
帰ろうかと思ったらフーディンのレイドが近場で始まったので
プレミアムレイドパスをショップで購入してバトル。
5人集まったので余裕で撃破して きんのズリのみで無事ゲット。
 
今日だけでフーディン2体と わざマシンスペシャル.2つ手に入ったので おいしい。
わざマシンスペシャルは はかいこうせんカイリューに使ったら げきりんになりました。
悪くないんだけど ひとまずカイリキーレイドに備えて ぼうふうになるように
もうちょっとわざマシンスペシャルが手に入ったら わざガチャしようと思います。
今後の目標はカイリキーレイドをソロ撃破ですかね。
 
 
家に帰ってマッタリと未視聴番組を消化したりして 22:30。
布団に入って動画でも見ますかね。
 
 
―――――――――― 今日の視聴番組 ――――――――――

信長の忍び、にけつ、アメトーク、乃木中(x4回分)、
おんな城主 直虎(x6回分)、ホンマでっか(x3回分)

――――――――――――――――――――――――――――――
 
 
雑記

予想通り ほしのすな 不足が加速しているので 駅前での乱獲かなー?
いつもの場所が捕まえにくいポケモンの巣なのも痛い。  巣の変更はよ。
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪