【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



艦これ2016夏イベE3 後半

起床(14:30~)

3:00頃に布団に入って 動画を見たりして 7:00頃に寝て起きたら昼過ぎ。
起きてデレステとかんぱにを軽くやって 今日も艦これのイベントをやりました。
 
23:30頃に一段落。
そこからネットをふらふらとしたりして 1:00前。
 
 
艦これ

昨日の E3 攻略続きから。

8回目:Hマスで千歳大潮最上大破撤退 x
9回目:ボス撃破 S勝利(ドロップ明石
10回目:Hマスで榛名霧島大破撤退 x
11回目:ボス撃破 S勝利
12回目:ボスに 460ダメージ与えて A勝利
 
13回目:Hマスで千歳大潮退避 → ボス撃破 A勝利(クリア

Hマスでの大破が多かったので 8回目からはゲージ削り時は Hマスへの集中に変更。
ダイソンが倒せないから関係ない気もする。
 
……とか書いたのに 9回目が寝起きだったのもあり
思いっきり間違えてボス集中で出してしまった。 おっちょこちょい☆
ついでに装備の見直しをして 出撃。
 
キラ付けに時間が かかりすぎてるなー。
未視聴番組消化しながらの作業だから別に苦じゃないんだけど
時間の使い方として これってどうなの感ある。
 
なんとか出撃 13回目でクリア。
最短 7回撃破らしいので 2倍はかからず追われたので 良しとするべきか?
 
 
これで残るは E4 なのですが、お札制限がないくらいしか調べてないです。
イベント終了まで 1週間以上あるので甲作戦で行ってみるのもいいかもしれないけど
甲作戦で得られる物が 甲勲章 以外は特になくて
既に前回のイベントで甲勲章を取り逃しているボクとしてはそこまで頑張る必要性が…?
 
乙作戦でもいいかなとか思っちゃってるけど
この考えだと遠くない未来に艦これのイベント自体をやってなさそう。
 
乙作戦の可能性が高いですが、もうちょっと調べてからどちらで行くか決めます。
 
 
―――――――――― 今日の視聴番組 ――――――――――

NEW GAME(x4回分)、この美(x6回分)

――――――――――――――――――――――――――――――
 
 
雑記

テレビ放映された映画がそこそこ溜まっているので見たいな…
映画は ながら見すると内容がちゃんと入ってこないから
艦これイベントが終わってからの方がいいか。
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪