【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【登録タグ】 すとれーと

起床(6:00〜)
 
おはようございます。
早朝に起きましたね。  ネム…( ˘ω˘)
 
 
今日は出かける事も考えたのですが 雨予報だったのでやめました。
微妙には降ったけど そこまでは降らなかったので出かけてもよかったかも?
なんだか今週末も天気がよくなさそうですね…  バイク乗りたいんだが。
 
 
時刻は 23:00。
寝ますかね。
 
デレステ
 
デレステ、ライブ報酬で R神崎蘭子 ゲット(・ω・)v
やっぱり普通の衣装いいなー。
SSR の衣装は特徴的なんだけど、5人編成が固定のこのゲームでは浮くんだよね…
せめて MV くらいは1人編成でも見れるようにしてくれたらよかったのに。
カメラワークを変えないといけないから無理か。
SSR の子達は曲選択時に 衣装を SSR用の特別衣装か R の子達と同じ物にするかを選べるようにしてくれないかな…
 
 
宅配ボックスのレベル上限ってどこなんだろ?
正確には ティアラが届く確率アップがどこまでなのかが気になる。
 
宅配ボックス/キュート を Lv.6 まで上げて 出現 Lv.3 だからなー。
PLv.31〜33 でこれだから 出現 Lv.5… いや、10くらいまであるのかな?
まぁそこまで上げた頃には重課金者じゃない限りティアラ余っていそうな気もする。
 
……とか書いていたら 凛ちゃんの曲 Pro でティアラドロップした。
SSR 神崎蘭子SSR+ にしたので もうティアラはいいかな。
課金するお金もないので次に SSR を手に入れられるのは…  イベントの報酬にでも来ない限りないかも?
 
スプラトゥーン
 
モンガラとデカラインの時間に 2時間ほどプレイ。
 
久しぶりにストレートでチョーシサイコーまで行きました。
チョーシサイコーまで行った後は連敗w
 
2試合連続で味方が落ちたり、
デカラインで中央確保しつつキルも取っていたけど 他3人が誰も自陣塗りをしてくれなかったので
戻って自陣塗りをしていたら 3人同時にやられて前線押し下げられて そのまま負けたりで草
 
モンガラなら勝っても負けても 1000オーバー貰える位には塗っていたので勝敗はそこまで。
塗れる場所が少ないステージだったら 勝ちポイントの 300は精神的に大きいと思う。
もう 12ステージもあるんだから、そろそろ4時間2ステージ固定をやめませんか、ニンテンドーさん?
 
 
ギア育成していたらできたフク
 

 
前回との違いは小さい方の インク回復 → スペシャル増加。
うーん…  赤ザップならスペシャル増加よりも インク回復の方がスプリンクラー投げやすいか。
 
贅沢を言えば小さい方を3つ共 スペシャル増加で揃えたいけど
今はまだギア開放も終わっていないので これでキープしておきましょう。
それ以前に武器も全然買っていないんですけどね…
 
―――――――――― 今日の視聴番組 ――――――――――
 
オーバーロードCharlotte怒り新党ごきげんよう(x7回分)、乃木中
 
――――――――――――――――――――――――――――――
 
今日の一文!!
 
食欲やばい。
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪