【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【登録タグ】 ローズ

起床(1:30〜)
 
おはようございます、深夜です。
今日は未視聴番組を消化しますかね。
 
のんのんびより、2期が決まった時は楽しみと不安が半々くらいでしたが、
実際に始まって見終わったら 安定のクオリティで「素晴らしい!」という言葉に尽きます。  3期はよ。
 
 
スマホに音楽ファイルを入れてみました。
前にアイシャ先生から貰った 005SH とはパソコンからスマホへのデータ転送方法が違って四苦八苦。
 
最初から入っている音楽再生アプリだとファイル形式によって読み込んでくれないのね…。
グーグル先生に教えてもらいながら なんとか なりました。  疲れたw
 
 
今日は無駄に食べた気がする。
食べ過ぎて辛いくらい食べた。
でも、食べられる事は良いことだ。
 
 
時刻は 18:10。
眠いー。
 
かんぱに
 
わー、銀ポスで New が来たー!
☆3の盾でオナシャス!!!!
 

 
ファッ!?
ローズ姉とか さすがに予想外ww
 
☆5聖のイーヴァ、昇進させたユーニス、☆5のローズ…  レベリングが追いつかない \(^o^)/
 
―――――――――― 今日の視聴番組 ――――――――――
 
のんのんびより、下セカ、にけつ、GATE、ニンニンジャー、ドライブ、ゴープリ、DB、
赤髪、監獄学園、ベビステ、GANGSTAアルスラーン、おしゃれイズムSP、
夜ふかし、マツコの知らない世界怒り新党うしおととら、WORKING、Uta-Tube
 
――――――――――――――――――――――――――――――
 
今日の一文!!
 
スマホWi-Fi データ使用量が 2.95GB になっていました。
スマホが届いたのは 17日の昼過ぎだったので、丸6日が過ぎて sim だったら制限の 3GB にほぼ到達ですか。
使い始めだったのでアプリの DL などもあってこれは多いのか少ないのか… 基本 デレステやってただけだしなー。
ゲームしなければ 3GB ってかなり余裕があるのかも?  と思いつつも慢心せずにやっていこう。
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪