【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【登録タグ】 ぷちつー

起床(8:00〜)
 
おはようございます。
昨日は 2:00頃まで起きていました。
 
スクフェスのメドレーフェスで LP消費だけして お出かけ。
 
 
叔父宅でバイクに乗り換えてブーン。
待ち合わせポイントで AZUMさんとアイシャと合流。
 
そこで待っていたのは……
 
 
 

 
YZF-R25!ヽ(゚∀゚)ノ
 
ついに見られましたね!
この子を見るたびに納車を見に行こうとしたら吹雪で断念させられた事を思い出すでしょうw
 
少し R25 の事を教えてもらったり、カスタムした部分をよく見てみたり、
シートに跨らせてもらったり、エンジン音を聞かせてもらったり。
エンジン音が 250cc のわりには重かったのが印象的。
うん、なかなかにいいバイクだ( ̄w ̄*)
 
インカムを繋いで走り始めます。
今日は そんなに距離を走るつもりはないので マッタリツーリング。
 
 
 
目的地へと行く前に 某おにぎり屋へ。
前に地元にあったお店はなくなってしまったので かなり久しぶり。
 
塩おにぎりと葉わさびおにぎり、そして お惣菜のごま和えを買って 345円(・∀・)v
表示価格が税別だったのが少しビックリしたw
 
お昼ご飯も手に入ったので再度ブーン。
 
 
 
マッタリと走って、途中プチ渋滞に引っかかったけど、無事到着。
 

 
サンテパルク田原 という場所。
HPを軽く見て 動物と植物が少しずつある事と
入場料&駐車場代が無料だって事 以外は ほぼわからず来ましたw
 
駐車場は広かったけど 日曜日のお昼前というだけあって結構埋まっていました。
バイクを停めて、テキトーなベンチを見つけたので 先に買ってきたご飯を食べてしまいましょう。
 
ながい は おにぎり を食べた。 おなかがいっぱいになった。
 
写真を撮り忘れたからってシレンネタでサラッと流す奴ー。
 
 
 
食べ終わったら 小動物園という場所へ。
ウサギ・モルモット・ウコッケイ・ミニ豚 しかいなかったかな?  本当に小動物園だった。
 
 
 

 
タイトル:フランダースの豚
 
 
 
小動物園を見たら 歩きながら咲いている花をパシャリ。
 

 

 
花は見るのは好きですよ。
ちゃんと世話できないから買わないけど。
 
 
 

 
まだ咲いてないけど、見ごろには綺麗な景色になるんだろうなー。
 
 
 

 
サトリn…  サントリナか。  某声優を思い出した。
 
 
 

 
ヤロウ…
 
 
 
少し歩くと
 

 
電車があったり、
 

 
おもしろ自転車があったり。
 
 
 
そして、大きな湖!
 

 
池だったwwwww
 

 
ドーン!
 

 
(・8・)ちゅんちゅん
 
 
 
手洗い場?  みたいな場所に
 

 
謎のオシャンティー
 
 
 
フリーマーケットをやっている横を通って
 

 
ポニー。
ポニーテールの女の子は大体1割増しに見える(主観)
 
 
 

 
こんな物を置きやがって、リア充どもが はびこったらどうするんだ…
 

 
リア充じゃなくてリア獣がいたwww
 

 
ヤ「何見てんだよ」
な「ごメェェェんねwwwww」
 

 
部屋の中で一人で過ごす非モテコミュ障と、
太陽の下でリア充するカップルという まるで この世を縮小したような写真が撮れてしまった。
 
 
 

 
勇気を出して (部屋から出る) 一歩を踏み出そう! 君には明るい未来が待っている!!
みたいなポスターを作る時に使ってください画像。
 
 
 

 
名前を付けた奴 絶対にヲタだろwwwww
 
 
 
さぁ、軽く一周し終えたので最後に
 

 
菜の花を撮って終了!
 
 
 
気づけば 13:00。
さぁ帰って行きましょう。
 
帰る途中で軽く迷子になったのは内緒にして、帰り道にある某バイク用品店へ寄りました。
AZUMさんがメットロックを買おうとしたのですが、Z1000 に合うのがなかった。  残念。
 
このお店で アイシャとはお別れ。
気をつけて帰るんだよ〜(・ω・)ノン
 
 
ほぼほぼ帰り道にある もうひとつのバイク用品店へも寄ってみたら、
メットロックがあったので AZUMさん購入。
 
AZUMさんの家でメットロックを付ける様子を見ながら
わんわんおと遊んでメットロックが無事に付いたら 解散!
 
いやぁ〜、今日は暗くなる前に帰れましたわ〜。  珍しいw
 
 
 
叔父宅で片付けやらなんやらやって、車に乗り換えて帰りつつホームセンターへ。
 
5%オフらしいのでちょっと欲しい物があったのですが、取り扱っていない様子。
少し距離がある もう一店舗の方へも行ってみたけどなかったので断念。
 
 
 
19:00頃に家へと戻って、ゲームを消化しつつ 写真の整理と日記を書き書き。
気づいたら 0:45。
さぁ、寝ますかね。
 
―――――――――― 今日の視聴番組 ――――――――――
 
チャリダー
 
――――――――――――――――――――――――――――――
 
今日の一文!!
 
NGT48…?('A`)
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪