【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【登録タグ】 あいぱっどみに

深夜(1:00〜)
 
はい、寝れるわけがありませんね。  朝まで起きてました。
基本的にスクフェスをやっていました。
 
5:00を超えた頃から艦これや俺タワーのデイリーを消化したり、未視聴番組を見たり。
そして、そのまま 13:30。
さすがに寝落ち気味なので寝ます。
 
 
起きたら 16:55。  なぜ起きた?
 
起きてからもスクフェス
スクフェスのイベントとはなんぞや…?
ほぅ、プレイしていって一定ポイントを取れば報酬がもらえて、ついでにランキングもやってるよって事か。
まぁランキングは無理だけどポイントは頑張れば行ける…のかな?
 
 
時刻は 23:30。
眠いので LP 消化して寝ようと思います。
 
艦これ
 
ついに
 

 
武蔵の家具を手に入れた。  やったぜ。
 
しかし、家具はチョコケーキと紅茶セットから変えるつもりはないんだ。  スマンな。
 
スクフェス
 
イージーとノーマルだけど、Oh,Love&Peace! を
初見でフルコンボできたので簡単なのかなーと思ったら星の数は多いのね。
絶対に 僕らのLive 君とのLife の方が難しいと思うけど…  個人差かな。
 
 
 
朝 7:00の時点で ラブカストーンが 48個 集まったので
遅くても日付が変わったログボで 50個 集まり 11連ガチャが回せる事が確定しました。
 
早ければ あと2キャラ 覚醒したモブの絆を上げればいいのだけど、LP がない!\(^o^)/
課金も視野に入れていたけど その必要もなくなって一安心。
 
 
なんて言っていたけど 9:10に ラブカストーンが 50個になりました。
 
さぁ、回すぜー!
 

 

 
初めてだからドキドキだね!
 
……………
 
………
 

 
うん、まぁ、一般勧誘でわかっていたけど
やっぱり第四世代の iPod touch だと 開封途中でアプリが落ちるね。
容量が 8GB なのも原因なのかもしれないけど。
 
 
起動しなおして部員リストから失礼。
 

 

 
これが UR なのね(・ω・)
ことりちゃん よく知らないけど、初めて手に入れた UR だから 使ってみよう。
 
もしかしなくても、この UR も覚醒するためには もう一枚引かないとダメなんだよね…?
やはりこの沼は深いな…  踏み入れるのはやめておこう(断言
 
すっごい今更だけど、ちゅんちゅんってこのプレイ中の台詞が元ネタなのね。
 
 
 
一般勧誘で
 

 
ことりちゃんの R 引いた(チュンチュン
このカード2枚目だから覚醒させたいんだけど、
まだ編成が弱いから下手に覚醒させて戦力下げるのもなぁ〜  と悩んでいる。
もうちょっとメンバーが集まってからにしよう。
 
 
 
ハードの Wonderful Rush が結構 面白いんだけど、カクついてすごく残念。
スクフェス専用機が欲しいよ〜。
 
……………
 
………
 

 

 
買っちゃった(*´ω`*)
 
iPad mini 本体価格 32184円。
Retina じゃないよ。  だってスクフェスしかやる気ないし←
 
保障も Apple の最初からある 1年だけだよ。
壊れる事はまずないだろうし、壊れたら買い換えろって事でしょ。
 
2894円のフィルムは ポイントでタダになったよ!
店員さん、いつもいつもありがとう!ヽ(゚∀゚)ノ
その後、店員さんとスクフェスの話を長々としてしまったw
 
 
 
帰って最低限の設定だけして データを引き継いで スクフェス
iPod touch で小さい画面に慣れていたから最初は大きな画面に戸惑ったけど、まぁすぐに順応するでしょう。
 
ハードをプレイしてもカクつきがなくなったのは大きいね(´▽`)
まぁ指がついていくかは別の話なわけですがw
 

 
iPad mini の指紋の付き方でスクフェスやっているとバレてしまう \(^o^)/
ボクは外に持ち運ぶつもりはないのでいいけど、人によっては…w
 
―――――――――― 今日の視聴番組 ――――――――――
 
アメトークごきげんよう(x2回分)、ばらかもん
Gのレコンギスタ、HxH、OV監督、Uta-Tube
 
――――――――――――――――――――――――――――――
 
今日の一文!!
 
6周年前夜祭に鉄平ニキが出演したとかどうとか。
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪