【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【登録タグ】 SB69バージョンアップ

起床(9:30〜)
 
おはようございます。
昨日は 2:00頃には寝たのかな?
 
 
 
艦これ、デイリー消化。
以前 手に入れた まるゆ をいい加減に改装レベルまで上げたのでエサにしよう。
イクちゃんは 運.50 まで上がっているし北上さんの運をあげました。  +3 でした。
 
オリョクルボスでイムヤ拾った。
超久しぶりに拾ってビックリ。
 
3-2-1 で摩耶を Lv.75 までレベル上て
 

 

 
改二にしました。
 
 
 
SB はイベントが終わりましたね。
 

 
ポイントは 1781位、スコアは1001位でした。
 
 
バージョンアップをしたら色々と変わっていてビックリw
全体的には見やすくなった気がするので後は慣れかな。
 
録画機能が付いたのが驚き。
専用掲示板にアップロードもできるらしいです。
 
UR の覚醒が実装されたらしいです。
まだ一部の UR しか実装されていないけど、順次実装されるとの事。
期間限定UR は覚醒できないらしいので、あくまで通常 UR が被った人への救済って感じかな。
そんなボクも神威が被っているけど覚醒するかは情報を見ながら。
ステが高いけど、スキル的には 2枚持っていても微妙なので悩む。。。
まぁ、神威の覚醒実装は当分先になりそうだけどw
 
 
フレンドで早速覚醒させている人がいたので SS 撮らせてもらった。
 

 
フィーバー2倍が 3倍 になったけど 判定が厳しくなるのかー。
ダメージ6倍 とか草生える。
 
 

 
フィーバーゲージがたまりやすくなる という効果表記は同じだけど
スキルが変わっているから やっぱりたまりやすくなる速度が更に速くなるのかな?
 
40コンボで確率発動から 40パフェでの絶対発動になったのは なかなか。
 
 
曜日イベでの不具合があったらしく詫び石6個も貰った。
そういえばカードの溜りが悪かったような…(ちゃんと確認してないヤツ
 
 
 
かんぱに、8-8 で ☆3剣のアンジェリク拾った。
だから盾をくれよ、梨木。
 
スクフェスは明日から凛ちゃんイベントだそうですね。
カロンなので時間はかかりますが確実に1枚は取りに行こうと思います。
 
 
 
時刻は 23:30。
そろそろ日記を更新しておきます。
 
あっ、また明日から数日更新が止まります(ペッコリ
 
―――――――――― 今日の視聴番組 ――――――――――
 
笑神様、おしゃれイズム、しゃべくりSP、おかげでした、にけつ
 
――――――――――――――――――――――――――――――
 
今日の一文!!
 
未視聴番組が溜まりまくっていてマズイ。
ついでにジャンプも9週分 溜まっていてマズイ。
某フォロワーさんじゃないけどボクもゲームの選別をせねば…
 
艦これは摩耶改二にできたしイベント告知があるまで放置でもいいか。
かんぱには1日1回いける戦場とできればレベリングもしたいところ。
SBは次回のイベント用のカードは今日ある程度は集めたから次イベまで放置気味でよし。
スクフェスは明日からイベントだけどそこそここなせばいい&プレイ時間は短い。
 
うん、なんとかなるかも!
ただ、バイクで出かけると話は別なんだよねー(´・∀・`)
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪