【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【登録タグ】 いつもの燃え尽き症候群

起床(5:40〜)
 
朝起きたら 5:40。
おはようございます。
なぜこんな時間に起きてしまったのか…  昨日早く寝たからか(・ω・)
 
 
 
現在 21:00。
とても眠いです。。。
 
艦これ
 
うーん……  やる気が出ない _(:3」∠)_
イベント燃え尽き症候群ですわ _(:3」∠)__(:3」∠)_
マッタリとウィークリーやろう _(:3」∠)__(:3」∠)__(:3」∠)_
 
城姫
 
なんだか城姫公式が色々なヒントを呟いていましたね。
今更感がハンパないですが やらないよりは断然いいよね。
 
そのヒントを見ながら昨日も書いた通り 築城!
 

 
多め少なめは ヒントを参考にしたけど細かい数値に意味はない!
 

 
初めての2時間!
 
楽しみだな〜(´▽`)
 
もしかして砲兵の和歌山城が来ちゃったり?(*´ω`*)
 
即築城が3つあるし 初めての2時間だから奮発して使っちゃおう♪
 
 
 

 
槍兵…ェ
 
可愛いけど初期ステ見る限りあんまり強くないような…
それでいて早咲きって……  どうなの?w
 
とりあえず、高知城のレベルを上げているけど さすが努力家。  全然ステ伸びないw
高レベルになったら上がるんだろうけど、そこまで上げるのに時間と資材をどれだけ使うやら。
 
 
 
施設縄張図が10個溜まったので 週次を兼ねて施設を作り始めました。
こっちは結構 1時間以上が来る。
むしろ 20分少ない。  よくわからんね、このゲーム。
 
 
 
伊賀上野城が改築素材を集めるのにいいらしいと聞き
実は既に行けるようになっていた事に気づかなかった ながいさんは 怒りの伊賀上野城回し。
 
編成は 宇都宮(30)・金沢(25)・高知(19)・山形(31)・勝瑞(20)
編成欄のキャラ名は助っ人でそのキャラを呼んで 6人編成での出撃。
 
宝の種類はゲーム内では道具ではなく武器となっている物も
内政に使うアイテムの場合は自分がわかりやすくする為に道具と記入してます。
 

 
21回出撃して 6個が改築素材だったのは運がいいのか、それとも伊賀上野城では普通なのか…
城主レベルが 7になったし、明日から冬になるみたいなので 今日はこれで終了。
 
なんとしても この冬の間に 唐破風を1つは手に入れなくては…
 
 
 
くっ、大分府内城ちゃんの うざかわっぷりがハンパじゃない破壊力を持っている…。
前に一度だけ主城にした時から危ないとは思っていたが内政の主城にして回すと危険度MAX。
危うくながいさん開城しちゃいそうだった。。。  資材に余裕ができたら改修しよう。
 
―――――――――― 今日の視聴番組 ――――――――――
 
アメトーク
 
――――――――――――――――――――――――――――――
 
今日の一文!!
 
雨だから寒いのか、秋になりつつあるから寒いのか……
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪