【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【登録タグ】 夏休み継続!

起床(5:40〜)
 
昨日寝たのは 23:00頃かな?
起きて準備をして家へと帰りました。
 
家に帰ったら 艦これやら。
そろそろ未視聴番組を消化しないと さすがにマズイぞ…w
 
 
 
艦これではレベリング。
浦風、雲龍天津風 を改装できるレベルにして改装しました。
雲龍以外は 2隻目なので装備を剥いで解体。
 
雲龍の改装の時に必要だったので初めて 改装設計図 を入手して使いました。
まさか最初に使うのが雲龍になろうとは……w
 
あとは あきつ丸、三隈を育てて、気が向いたら巻雲か?
ソナーそんなにいらないから気が向かなかったら そのまま解体します。  通常海域でも出るし。
 
 
 
城姫は明日 新しい城姫が来るらしいので 明日1回だけ築城するつもり。
そこで騎兵か砲兵がツモれたら それを育てる。
ツモれなかったら築城は当分ヤメて 手持ちの 一乗谷城高知城 を育てる。
 
いや、今のうちに高知城育てておくか。
後半は備えが 2セットあった方がいいって話もあるし、内政に回してもいいし。
ということで 軽く Lv.10 までは上げておいた。  あとは明日次第。
 
 
 
あっ…  今年もまた元担任の個展を見に行かずに終わってしまった……
卒業後に一度行ったきりだから今年は行こうと思っていたのになー…  なぜこうなった。
 
個人的には全然いいんだけど
個展をやるという連絡の葉書が送られてくるのって
完全に職権乱用というか生徒の個人情報を私用に使っているよねw
昭和の先生らしくて好きですよw
実際こんな葉書でも送られてこないと元担任なんて思い出しもしないだろうし。
 
 
気づいたら 20:45。
うーん……  眠い。
 
―――――――――― 今日の視聴番組 ――――――――――
 
おかげでした、久米書店
 
――――――――――――――――――――――――――――――
 
今日の一文!!
 
舌打ちを聞いて気分を害している人は ながいさんを見習ってください。
 
いいですか? 人が舌打ちをします。
 
「ちっ」
 
間髪を容れずに心の中で(可能なら声に出して)
 
「ぱい」
 
これを早くすると
 
「ちっ」「ぱい」「ちっ」「ぱい」「「ちっぱい」」ちっぱいヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノちっぱい
 
ほらね?(満面の笑み
 
 
 
今やってみて気づいたんだけど、
一人で舌打ちのように 「ちっ」 とやってから
「ぱい」 と口に出して言うのを繰り返し早くやっていると
何かを吸っているような音に聞こえてくるので より妄想力が広がりますね!(人前ではやらないように
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪