【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【登録タグ】 夏イベ終了

 ♪8月31日 更新♪
起床(4:20〜)
 
おはようございます。
起きたら 4:20 でした。
最近朝寒すぎじゃないですかね?
 
昨日は 寝る前に 2回だけ E4 へ行きました。
19:45に体力の限界が来て寝ました。  超眠かった。
 
今朝も朝から艦これ。
今日でイベント終了なので メンテ時間まで頑張ります!
 
 
 
11:00のメンテ前に艦これをログアウト。
メンテが終わってから また艦これを触って 18:55。  超眠い。
 
艦これ
 
鬼畜副業提督さんに言われたので E4 へ行くよ!
 
1回目 A、2回目 Sで夕雲
3回目 Sで三隈、4回目 行き止まり
 
三隈とか解体しようかと思ったけど、三隈砲あってもいいなーと思ったのでキープ。
イベント終わったら育てる艦が多そう…。
 
5回目 Aで神通、6回目 Sで加賀
7回目 ボス前でまさかの大破撤退…ェ
8回目 Sで金剛
 
9回目 Sで初風。  3人目かな?(1隻以外解体
10回目 Sであきつ丸。 大発6つ目だわー。 改装してカ号も6つ目にしないとなー。
 
11回目 Sで金剛、12回目 行き止まり、13回目 行き止まり
2連続行き止まりwww楽しいwwwww
 
14回目 Sで飛龍
15回目 ボス耐久 20 ほど残して Aで蒼龍
16回目 潜水マスで大破撤退。  敵単横だったのにw
17回目 左側の行き止まり。  初めて行った…索敵値足りないのか…
18回目 ボス耐久 30 ほど残して Aで熊野
 
出撃回数の半分以上 S取れていないんですけどwwwww
疲労抜きの間にちょっと編成を見直して
 
19回目 Sで比叡
20回目 Sで舞風
21回目 中破の敵戦艦から瑞鳳がワンパン大破\(^o^)/
 

 
ここでタイムアップの様子。
オチっぽいっちゃ オチっぽいし いいかw
 

 
ふむ…  S勝利あんまり取れなかったのに 三隈とあきつ丸が手に入ったし上出来っショ。
 
 
報酬以外の入手艦:大鯨x5、まるゆx2、巻雲x3、天津風清霜、三隈、あきつ丸 川内改二
 
今回のイベントで育てないといけない艦が結構増えたなー。
装備目当ての子は さっさか育てて装備を剥いだら即解体して母港に余裕を持たせたい。
 
現状、大鯨は そのまま用と改装用に1隻ずつしかいらないよね…?  改装して持ってくる装備も微妙だし。
うーん……  解体しようかなー?  もうちょっとキープしようかなー?
 
 
 
今回の夏イベで良かったところは 北方棲姫ちゃんが出てきて それが二次創作でそこそこ盛り上がった事。
あとは今まで育てた Lv.99 の艦達を(潜水艦を除いて)全て使えたのは良かった。
Lv99 になってケッコンカッコカリもしていないと イベントくらいでしか使う機会がないからね。
 
今回の夏イベで良くなかったところは ゲージ破壊までに回数が多かった事。
敵を強くしてでも削り作業回数を減らしてくれた方が楽しめる派なので。
 
細かい事で言いたい事はたくさんあった気がするけど、印象が強かったのはそんな所かな。
 
 
 
メンテ終わって終わった。
隼鷹改二が来た。
 

 
烈風持ってきた。
 

 
Lv.70 の隼鷹も持っているので これで烈風が2つ増えるわけだ。
機種転換用に2つ必要らしいからありがたいです。
 
 
 
新家具のジュークボックス買った。
 

 
8000コインと家具職人ならいいかと思ってかったら。
 

 

 
一曲にかかる値段が高かったw
10分の1にしてくれw
 

 
せっかくだからと新曲を流したら ボーカルなしだったw
 
今日の一文!!
 
夏イベ終わったのん!
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪