【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【登録タグ】 夏イベ攻略7日目

起床(12:40〜)
 
寝れずに 4:00になったら城姫クエスト。
合戦をやろうとするとロード画面から進まず仕方なく別の事をやっていた。
合戦の週間報酬が縄張図だから逃したくないんだけどな…。
 
5:00になったら艦これと平行してプレイ。
6:45頃には艦これのデイリーが終わった。
眠いし寝るかな。
 
 
 
12:40 起床。
相変わらず合戦やろうとするとロード状態で固まる。
 
今日は暑すぎて つらたん。
暑さで頭痛くなってきたからシャワー浴びて少しマシになった。
 
夜になったら合戦できるようになった。
というよりも合戦に行く時に武器選択するとロードから進まないっぽいね。
 
気づいたら動作が軽くなったと思ったらメンテがあったっぽい?
サウンド全部オフになっていたから軽かったのか、それとも……
 
あっ、これサウンドが原因だw
オンかオフかで全然違うww  超サクサク動くwww
まぁこれでいいのかと聞かれたらアレだが…。
 
さて、23:10。  寝るか。
 
艦これ
 
E6の続き
 

8回目:1マス目→木曾大破撤退 x
9回目:北上瑞鶴中破でボス→ボスに 84 ダメージを与えて D敗北
10回目:北上大井木曾中破でボス→ボスに 79 ダメージを与えて A勝利
11回目:1マス目→大井大破撤退 x
12回目:1マス目→木曾大破撤退 x
13回目:下ルート→翔鶴大破撤退 x
14回目:上ルート→大井大破撤退 x
15回目:下ルート→木曾大破撤退 x
16回目:下ルート→木曾大鳳大破撤退 x
17回目:下ルート→木曾大鳳大破撤退 x
18回目:下ルート→翔鶴大破撤退 x
19回目:1マス目→大鳳翔鶴大破撤退 x

 
なかなかボスに行かなくなってきましたな。
書いていなかったかもしれないけど、全艦ちゃんとキラ付けして出撃しています。
 
1マス目に雷巡大破撤退は運が悪いと割り切っていいのか?
下ルート(夜戦)大破は仕方ない。
上ルートで大破撤退は痛かったな…  しかし今日は1回しかなっていない。
 
うむ。
ボスへ連続して行けていないから少し不満があったが、
こうやって見てみると別に不満に思う要素なんてないね。  ちょっと運が悪いだけ。
(根本的に編成がダメというのは言わないで)
 
ちなみに E6 を始めてから燃料は 3kほど減っていますが、弾薬は 2kほど増えています。
やっぱり遠征が 3艦隊フルで回せるのは大きいね。
鋼材はトントン、ボーキは 1k減ってて、バケツは 25程度減ってる。
 
時間があって未視聴番組を消化しながらダラダラとやるならナシじゃないか?  オススメはしないけど。
時間にしたら 13:00頃〜23:00までやって 163 しか削れてなかった。  さすがにナシだろ。
 
道中支援はアリかナシか。
上ルート固定編成だったらともかく 下ルートで夜戦行ったら意味がないんだよな。
少しは突破率が上がるだろうけど資材対効果に見合うかは微妙そう。
 
なんて考えながらやっているけど、正直 もういいかなー  って感じはしてる。
削るのも大変だし、仮に削れたとしてもトドメを刺せる気がしない。
明日もう少しやってみて今日と同じような感じだったら やめよう。
 
―――――――――― 今日の視聴番組 ――――――――――
 
ごきげんよう(x7回分)
 
――――――――――――――――――――――――――――――
 
今日の一文!!
 
ゲームの楽しみ方は人それぞれだと思うのです。
高難易度を「ぐぬぬ…」と言いながら楽しむのもありだと思います。
高難易度を回避するという選択肢もありだと思います。
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪