【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【登録タグ】 小雨から雨

 ♪7月14日 更新♪
起床(7:30頃〜)
 
おはようございます。
昨日から叔父宅へ泊まりに来ています。
 
今日はバイクに乗ってフラフラと出かけようと思います。
どこに行こうかなんて考えていたら 小雨が降ったりやんだり。
 
微妙な天気だけど せっかく来たから乗りたいなー
というかバッテリーが心配だからちょっとでも乗っておいた方がいい気がするなー。
降ってきてもレインウェアを着ればいいか  という軽い気持ちで出発。
 
 
 
なんとなく長野方面へ行きたい気分だったのでブーン。
走り始めて「涼しいなー」と思ったら道路に設置された温度計が 23度って書いてあった(´ー`)
 
さすがに肌寒くなってきたので メッシュジャケットの中に風除けとして付けられる物を装備。
あー、ちょうどいいわ(´▽`)
 
走りつづけた物の ちょっと雨が強くなっていたので 途中にあったコンビニでレインウェアを着る事に。
こんな場所にコンビニなんてあったっけ?
 

 
ふむ。。。  帰るか(´▽`)
 
 
 
はい、そんなわけで帰ってきました。
大して走ってませんが これでまた少しの間バッテリーは大丈夫でしょう。
 
メンテナンスランプも付いた事なので来週の金曜日にスズキの店へ持って行って オイル交換をしてもらいましょうかね。
たぶん今回はオイルフィルターも交換だったはず。  払えるだろうかw
 
雨で走れないけど時間はある。
こんな時は洗車だな!
ここ最近軽く拭き取るだけだったので 今日はガッツリとやりました。
普段は拭かない場所も キレイキレイにしたった!  キレイになると気持ちがいいね(^ω^)
 
 
 
洗車も終わったら 艦これのデイリーをやったりして、
夜になったら まいにちツールドフランス を見て 22:00頃には寝たんじゃないかな。
 
今日の一文!!
 
昨日の夜から猫の鳴き声がうるさい…  どこからかやってきたらしい。
子猫みたいだけど、捨てられたのかなんなのか……
まるで飼い猫みたいに車庫の前を定位置として座り込んでニャーニャー泣かれても困りますー(><)
 
あー、猫かわいい(*´ω`*)飼えませんけどね
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪