【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【登録タグ】 裏白さくっと攻略(疑惑)

起床(2:00頃〜)
 
起きたら深夜だった。
二度寝もできなかったので布団でゴロゴロとして、3:00頃にはパソコン触ってた←
 
 
 
アスカやったり、艦これをやったりして 16:30。
さて、、、  もうちょっとしたら叔父宅へ行こうかな。
 
明日はたぶんバイクに乗ると思います(予定は未定
 
艦これ
 
最近 1-5 で潜水艦ドロップしないなー  と思ったら はっちゃんゲット。
 
7隻目なんだよなー…
6隻まではローテ艦として取っておいてもいいけど 7隻目となると…  うーん。
状況次第では近代化に回すかな。
 
今日の一文!!
 
アスカ。
 
1階で ぶっとびハンマーゲット。  ンドゥバ率が高かったけど助かったw
2階で にぎりへんげの剣ゲット。  なんだこのレア装備率w
3階で どうたぬきゲット。
4階で モンハウ。  鉄甲と金盾と合成の壷ゲット。
 → モンハウで手に入れた巻物がモンハウ → 更にアイテムゲット。
7階で 店。 手持ち&売られている400草を飲んだら毒消し。
 → 合成の壷&鉄扇が売られていたので どうたぬき [ に・扇 ] にして泥棒。
9階で 店などもあり
 どうたぬき [ に・扇・金 ] 、 鉄甲 [ 金・消・弟・弟 ]
13階で 回復の剣を作成。
16階で どうたぬき [ に・扇・金・回・眠 ] 、 鉄甲+3 [ 金・消・弟・弟・弟 ]
どっかで 重装の盾を拾い合成
22階で マンジカブラを拾う
23階で 開幕大部屋モンハウ → 鍛えた木の盾+4、青銅甲の盾+3ゲット
24階で 剛剣マンジカブラ+1 [ に・扇・金・回・眠 ] 、 重装+12 [ 金・消・弟・弟・弟 ]
26階で ミノ斧ゲット。
47階で 剛健マンジカブラ+5 [ に・扇・金・回・眠・会 ] 、 重装+21 [ 金・消・弟・弟・弟 ]
 
 
 

 
後半階層は危なげなくクリアできました。
ツモが良すぎたので これでクリアできないのは事故の時だけだろうなー。
艦これのデイリーをやったり、遠征&キラ付けをしながらにしても時間がかかりすぎだろと。
楽しかったからいいけど。
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪